« 夫婦力(ぢから) | トップページ | と、いうわけで・・・ »

?マーク

以前からなぞの多い人物、友人クロ。

この人からくるメールも謎が多い。

タイトル おはよ

文章   げんき

      6月の休みをおしえて

先月末に送られてきたメール

ま、男のメールってこんなもん。

そっけないっていっちゃえばそうだけど。

それでもおいらの6月の休みのことを知りたいのだろうということはわかる。

しかしその上。

「げんき」

奴の携帯電話には「?」マーク機能が付いていないらしく、疑問符として文章が送られてきたことがない。

おいらが「元気?」と奴にメールを送ったのだとすれば「元気だよ」と送り返されてきたのだと理解できるが、久々にメールがきて「げんき」とは・・・。

自分が元気であることをわざわざおいらに伝えてきたかったらしい。

そういえばこんなメールもかつてあった。

昨年クロの結婚式招待状を送る送らないって頃の話。

「ホッシーのおふくろさんの名前の『○恵○』の『恵』はこれ」

なぜだ?

なにゆえ40年以上も共に生きてるおふくろの名前を、クロにわざわざ教わらなきゃいかんのだろ。

「そうなんだ」と送り返すしかねーじゃねーか。

何が言いたいんだか。

そのほかにも「今晩メシ食べる」(食べりゃあいいじゃん)

「明日休み」(休みゃあいいじゃん)

まあ、謎だらけ。

そして・・・奴に6月のお休みをメールしたにもかかわらず、その後のアクションはいっさいない。

|

« 夫婦力(ぢから) | トップページ | と、いうわけで・・・ »

★友達のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/15392675

この記事へのトラックバック一覧です: ?マーク:

« 夫婦力(ぢから) | トップページ | と、いうわけで・・・ »