« ?マーク | トップページ | ありがたい »

と、いうわけで・・・

ま、タイトルのまんまっすわ(って、わかんないっつーの)

落ち込んでおりましたですよ。

落ち込んだ時こそブログに愚痴をこぼし、読んでくれてるみなさまに聴いてもらう、励ましてもらう・・・そんなんが現代のいいところ、なんて思ってもおりましたが、落ち込み方もただ事じゃないとブログを書こうなんて気には、まぁならんすね。

なんせ社員食堂で麺類を頼めば必ず頼む「五目いなり」ですら、食べる気にならず、ぼそぼそラーメンやうどんを食べてたですよ。

しかしアレだねぇ・・・。

なんで人生ってイヤなことあるんだろ?

なきゃいいのに。

最近は10時過ぎると眠くなっちゃうしなぁ・・・関係ないけど。

あっ・・そうそう!

総合格闘技PRIDE

フジテレビにあいそつかされてからはDVDを借りてきて観なくちゃならない。

誰が勝ったのかわからないように慎重に生活してきて、ようやく借りられたDVD。

PRIDE無差別級グランプリ・・・まずは一回戦から観始める。

3試合目あたりでウトウト・・・やばい状態。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐうぐぅぐうぐぅ・・・・・・・・・・熟睡。

『はっ!!』と目を覚ませばミルコクロコップが優勝し手をあげてる。

なんにもなんねーじゃん。

あぁ~凹むわ。

久しぶりにみなさまのページにも伺い、中にはおいら同様落ち込んでられる方もおらっしゃったようですが、頑張らにゃあいかんよ。

Tsukigami_070607 おいらがついてんよ(なんの力にもなれないけど)

おいら憑神だから(まったく根拠ないけど)

|

« ?マーク | トップページ | ありがたい »

▽自分のこと」カテゴリの記事

コメント

と、いうわけで・・ってどういう訳ですか??
イヤなことがあってこそ人生です!
落ち込まないでぇ~。
みんないるじゃないですかぁ~

投稿: しも | 2007年6月12日 (火) 21:55

しもさん

こんにちは。
どういう訳って、ま、雰囲気です(笑
なんだか・・なんだかなんです。
イヤなことがなければイイことのありがたみもわからないですからねぇ。

投稿: hossy | 2007年6月13日 (水) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/15392907

この記事へのトラックバック一覧です: と、いうわけで・・・:

« ?マーク | トップページ | ありがたい »