« お坊さん | トップページ | 次元が違う。 »

ハードル

カテゴリ・・・「ひとりこと」だけれども「泣きこと」追加すんべーかな(笑

神様ってのはあれだってね・・・その人が乗り越えられる試練しか与えないってね。

って、それホントーなんだべえな。

高いぞぉ~~今回のハードル。

神様・・・誰かのと間違えておいらに与えてねーか?

脚・・あがんないよ・・乗り越えられないって。

くぐるか?

って、そんな冗談言ってる場合じゃねえっつうの。

あぁ・・毎日それ考えると胃がキリキリすんわぁ。

楽しいこと・・・感じたり味わったりしてる時はけらっけら笑ってられるんだけど、そのことを思い出した刹那・・・『あぁ・・そうだった・・・笑ってる場合じゃないんだった』ってね。

一気にシラける。

あ~ぁ・・・早く楽になりてぇ~~

って、どっかの食肉加工会社の社長みたいじゃんか。

|

« お坊さん | トップページ | 次元が違う。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/15846044

この記事へのトラックバック一覧です: ハードル:

« お坊さん | トップページ | 次元が違う。 »