« ハードル | トップページ | 被告人・・・おいら。 »

次元が違う。

やっぱり同居してから親のことについて・・・が、多くなったな(笑

なんせあの人たちは、今必死で生きなければならないおいら達とは空気の違う世界にいるから、思うこともありますですよ。

「カナダまでは飛行機って何時間くらいかかるんだ?」

なんだ?

なんでカナダなんて国の名前が出てくんだよ?

「カナダのメープルシロップってのは美味しいんだってねぇ」

だから何だっつーんだよ!

あっ!

その旅行会社のパンフレットなんだ・・・どうすんだ、それ。

あっ!?

なんだそのカレンダー(この人たちはスケジュールをカレンダーに書き込んでる)・・・をいをい!その赤い字・・・なんだそれ。

カナダ旅行説明会

どうゆうことよ・・・あんたら・・・なに企んでんのよ。

「あぁ・・9月の末にね、カナダに行くことにしたから・・・何だったら連れてってやろうか?説明会・・・はははは」って。

ほ~んと、マジ・・・いま、あんた方のひとり息子は人生最大の苦境に立たされているから・・・そうゆうの笑えないから・・・マジだから。

|

« ハードル | トップページ | 被告人・・・おいら。 »

▼親のこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさま
ホッシーさんが苦境に立たされているときに、
ホント申し訳ないんですけれども、
今現在新橋オヤジの頭の中では、
畑中葉子が歌っています・・・
「ラブレターフロ~ム、カナダ~」って。
ちょっと元気になってもらえましたか?
もしくは、「後ろから前から、どうぞ~」
ってのはどうでしょう・・・
うぅ。(涙)ごめんなさい。

投稿: 新橋オヤジ | 2007年7月24日 (火) 00:51

新橋オヤジさん

“後ろから前からどうぞ”って映画もありましたよね?
あれ?
どんな映画だったか・・・。
確か主演も畑中さんだったような。

投稿: hossy | 2007年7月27日 (金) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/15846481

この記事へのトラックバック一覧です: 次元が違う。:

« ハードル | トップページ | 被告人・・・おいら。 »