« Inside The Park HomeRun | トップページ | グルメブログ »

妬きもちかっ!!(タカトシ風でお願いします)

以前にも書いた謎メールの男黒川

P1090969 ←まず、これを見てほしい。

5月下旬に彼から来たメールだ。

これに対し、おいらは手帳とにらめっこしながらお休みの日を一日一日打って送信したですよ。

それに対し彼からのメールはいっさいなし。

P1090970 ←続いて、これを見てほしい。

一ヶ月ぶりに届いたメールがこれ。

コピーメールかっ!(タカトシ風でお願いします)

これに対し、おいらは手帳とにらめっこしながらお休みの日を一日一日打って送信したですよ。

それに対し彼からのメールはいっさいなし。(上の文章をコピペ)

んで、ひっさびさに来たメールが・・・

P1090971 おいらのお休みの日を狙って送ってきたらしい。

『なんだ・・おいらと遊びたいのか?』

通常はこう思うんじゃないっすか・・・・こうゆうメールに対しては・・・。

『それにしても土日休みの黒川が何で平日に?』とも思ったわけですよ。

「家にいるよ」と送信すれば、返ってきたメールが・・・

P1090972 マジ妬きもちかっ!!(タカトシ風でお願いします)

確かに月曜日・・・月曜休みの武井(これも高校の時からの友人)と絡むことは多い。

それにしてもわざわざ仕事中にそんなメールしてくんな!!

そんなこと気にしてなくていいから、早く親父になりやがれ!

|

« Inside The Park HomeRun | トップページ | グルメブログ »

★友達のこと」カテゴリの記事

コメント

あははっ^^ おもしろいですね~
きっと「月曜日に」ホッシーさんと遊べるのがうらやましいのでしょうか・・・

あっそして「?」マーク発見!ついに使われるようになったのですね~?

投稿: fairmoon | 2007年7月13日 (金) 22:39

fairmoonさん

こんにちは。
あったんですね・・あの機種にも・・「?」

それにしてもわざわざ携帯の写真まで撮って・・おいらってマメだわ(笑

投稿: hossy | 2007年7月14日 (土) 10:23

男同士でつるむのって良いね。
ちょっと羨ましいです。
素っ気無いメールもね。
でもちゃんと休みを理解してメールしてくるんだから、彼もマメなんだよね。

投稿: めぐ | 2007年7月14日 (土) 11:55

めぐへ

男としかつるめないおいらへの“なぐさめかっ!”(タカトシ風でお願いします)
断じて言うが“奴”はマメではない。
おいらの爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいだ。

投稿: hossy | 2007年7月15日 (日) 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/15742385

この記事へのトラックバック一覧です: 妬きもちかっ!!(タカトシ風でお願いします):

« Inside The Park HomeRun | トップページ | グルメブログ »