« いざ、結審 | トップページ | こーこく »

はて?

ずーーーーっと憂鬱であった山も越え、おいらも今日から再び人として生きる(笑

人に戻ってみれば感じる・・・『あっぢーーーーぃ』

なにこの暑さ。

人並みに寝苦しさってのも感じたりして・・・。

でもね、やなんすよ・・・冷房の中で寝たりすんの。

であれば、扇風機。

1階のリビングにある扇風機を寝るときに2階にあげ、朝また下に戻す。

これはめんどい。

ってことで買うべ・・・ヤマダデンキへ。

最近はあれだねぇ・・・プロペラがグルグルまわってるだけじゃなくて縦型のおしゃれなやつが多い。

しかもイオンの風が・・・いいなぁ。

あれもいいなぁ・・・これもいいなぁ・・・どうしようかなぁ・・・。

しばらく考えてるうちに涼しい店内・・ぞくぞくっとしてきた。

何せ相手は扇風機。

冷たい風を正面から送ってくる・・・右に行っても左に行っても・・・だ。

そしてとうとう『うぅ~さぶぅ~』

『はて?おいらは何やってんだ・・こんなに寒いのに』と一気に扇風機を買う気力がなくなってきた。

あほらし・・・帰ろう寒い・・とにかく寒い。

デパ地下で試食品を食べまくってるあいだにお腹がいっぱいになり、真の目的を失ってしまったのと同じような感じ。

と、そんな話を奥にしながら今夜も熱帯夜。

|

« いざ、結審 | トップページ | こーこく »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/16013120

この記事へのトラックバック一覧です: はて?:

« いざ、結審 | トップページ | こーこく »