« はて? | トップページ | 足元、見ろよ。 »

こーこく

Himari1 横浜で観た(聴いた)デュオ・・・“ひまり”

さわやかな二人の男子。

7月18日にメジャーデビューされたそうで・・・ランドマークのステージ、いちばん前でみせて(聴かせて)もらった。

出身のふたりなのでトークもいけるが、なにせ歌がいい。

Himari2_2 ほんの30分(実際は40分)のライブであったけれど、その30分後にはサイン(握手)会に並んでる奥がいました。

なんだぁ~この人は。

デビュー作の2000円のCDを購入するとその権利を得るというもの。

なんだぁ~この人は。

なんだぁ~その満面の笑みは!

この二人の歌の中に「アホ」って言葉を使ったものがある。

関東の人は「アホ」なんて言われるとムッとするけれども、ではこの「アホ」ちょっと違う意味があるらしい。

「あんた、アホやん」って・・・その言葉にはとても深い情愛があったりするという。

この歌がとってもいい。

一度聴いてもらえないかなぁ(残念ながら今回のCDの中には入ってないんよぉ(涙))

8月9日には仙台で無料のライブをやるらしい。

万が一・・・このブログを読んでくれてる人の中に仙台の人がいるのならば絶対おすすめです。

とても幸せな気分になって帰ってこられます。

そんな二人です。

Himari3 彼らの歌はこちらで・・・

オフィシャルサイト・・・こちら

|

« はて? | トップページ | 足元、見ろよ。 »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさん、こんにちは。
なんのこっちゃわかりませんがドキドキな日々を過ごされたようで・・。
何とか無事?に終わられたようで話が見えませんがとにかくよかったです!
仙台の人・・とは私のことでしょうか?!
うーんうーん。両日とも行けないです。8/8は仕事中ですし・・8/9に至っては
場所が遠くて行けません。。残念!

投稿: しも | 2007年8月 5日 (日) 22:12

しもさん

こんにちは。
そーか!
しもさんが仙台でしたねぇ~(わざとらしい?)
それにしても残念。
ほのぼの・・幸せな気持ちにさせてくれる彼らなのになぁ。
そういえば、仙台も七夕祭りがはじまりますね。
『たなばたのぉ~飾りはゆれてぇ~♪』

投稿: hossy | 2007年8月 6日 (月) 09:18

売れそうなんですかね??

投稿: 石川遼くん | 2007年8月 9日 (木) 22:25

石川遼くん

どうでしょうね・・聴いてみてください。

投稿: hossy | 2007年8月12日 (日) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/16013323

この記事へのトラックバック一覧です: こーこく:

« はて? | トップページ | 足元、見ろよ。 »