« メール人格 | トップページ | おいらの勝手 »

天の川に乗って・・・

7月7日。

毎年もれなくやってくる七夕。

その夜。

見上げる空。

くら~い。

んでも織姫と彦星の逢瀬はあったのであろうか。

愛し合う二人が許される一年に一度のその日。

熱く濃ぃ~~一夜をぜひ渡辺淳一氏あたりに書いていただきたい♪

これが売れ、映画化となり、主演“織姫”寺島忍と“彦星”豊川悦史で・・・となればロマンチックなおとぎ話も台無しってことで・・・(笑

んなことはどうでもいいわけなんだけど・・・。

平塚の人にとっては年に一度の大イベント七夕祭り。

例年、あっちこっちから親戚が集まり各家庭でもお祭りが繰り広げられる。

我が家も例年通り静岡からお客さんのご来訪。

にぎやかになってじいちゃん・ばあちゃんも大喜び。

言ってみれば東名高速道路が地上の天の川となってるようだ(笑

さて、仕事から帰ってみれば・・・

息子は友人宅に逃避。

娘がかしこまって固い笑顔を作ってる(笑

「あ~ぁ、疲れた・・・今日は私頑張った!」って。

200707tana2 お客さんを接待するのは大変だよね・・・でも、お客さんが来てくれるってのはありがたいことなんよ・・・学べよ娘♪

|

« メール人格 | トップページ | おいらの勝手 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/15707451

この記事へのトラックバック一覧です: 天の川に乗って・・・:

« メール人格 | トップページ | おいらの勝手 »