« しょうがない・・・だって。 | トップページ | 特効薬 »

めでたい奴

録画しておいた日本テレビのものまね番組を観てた。

CM・・・織田裕二が出演しているJRA宝塚記念が流れてる。

「6月8日 宝塚記念」と謳ってる。

確かにね、ボォ~っと観てたですよ。

『えっ?!宝塚記念?!あれは確か人気のウォッカが8着に負けて馬単でも1万円以上ついたやつじゃん!!』

『へっ?何でおいら知ってんだ?夢で見たのか?夢枕ってやつか?ひょっとして大儲けできんじゃねえの?!』

立ち上がって思い直した・・・『なんだ・・これ録画じゃん・・・』座りなおした。

めでたいって言えばうちの親父。

相変わらず横浜ベイスターズの試合を熱心に観てる。

バッター吉村の場面・・・テレビでは吉村がレフトスタンドにホームランを放っている。

『あぁーーまた打った!!これで4-0だ!!』“パァーン”興奮して手を叩いている

そのすぐあとも吉村がバッターボックスに立っている。

そう・・・先ほどの打席で打ったホームランの再生VTRが流れただけじゃん。

『なんだ・・ビデオか・・・』上げた手を恥ずかしげにひっこめてる。

あ~ぁ・・・めでたい奴・・・。

|

« しょうがない・・・だって。 | トップページ | 特効薬 »

▽自分のこと」カテゴリの記事

コメント

hossyさん、こんにちわ(^v^)

私も録画しといたTVを見て「えっ?」と思う事がよくあります。特に画面上部に流れるニュース速報。
地震や事件・事故など、過去の事で知ってたのに見る度にビックリしてます。
そう言えば今日、例の「しょうがない」発言の人、辞任したみたいですね。午後にニュース速報で流れてました・・・。

投稿: ももちゃん | 2007年7月 3日 (火) 17:14

ももちゃん

年末のバラエティ番組なんかを録画しておくとニュースにお正月を迎えるにあたって・・みたいなのが流れるじゃないですか。
二度新年を迎えられるようで得した気分になりませんか?(笑
「しょうがない人」は・・・大臣を辞任ってより、国会議員を辞めるべきだと思ってたんですけどね・・・。

投稿: hossy | 2007年7月 3日 (火) 23:29

おとうさん・・・かわいい!

投稿: こすずめ | 2007年7月 4日 (水) 22:51

こすずめさん

そおっすか?
めでたいっすよ。

投稿: hossy | 2007年7月 6日 (金) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/15625745

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい奴:

« しょうがない・・・だって。 | トップページ | 特効薬 »