« こーこく | トップページ | 男同士 »

足元、見ろよ。

自民党の歴史的大敗に終わった参議院選挙。

投票日、朝から夜まで仕事のおいらは期日前投票へ。

来るねぇ~みなさんこんなに来るのか・・ってくらい。

んで、会社や友人からも「今回は選挙行ってきたよ~」って。

この時点で自民党の大敗は決まっちゃったわけだ。

今まで選挙に行かなかった人間が今回に限りわざわざ自民党に投票するってことはないからな。


さて・・今回のおいらのいやみ。

まずは元アナウンサーの丸川たまよ。
ここ数年、投票に行かなかったどころか、自分に選挙権がないってことも知らなかったと。
アホか。
選挙に行かないってことは政治に興味がないってことじゃねーか!
なんでそんな奴が立候補すんだ?
あべさぁ・・そうゆうのちゃんと調べて立候補要請してんの?

んでもって、そんな奴を当選させた東京都民。
寛大なんだねぇ・・・?

さて・・勝った勝ったと騒いでる民主党。
勝ったのか?
あんたらが選挙までにやったことって何だ?
年金問題つっついたのと、バカな大臣発言のアゲアシとってただけじゃねーか。
ロクな対案も出せない烏合の衆政党。
あいかわらず菅と鳩山が前面に出て笑顔見せちゃってるが、人の悪口言うしか能のないあんたらに期待してる人が本当にいるのか・・もう一度考えてみろ。

最後に・・・
おいらのマイミクさんが神奈川でトップ当選されたとか。
一応マイミクさんだからね・・・おめでとうと言っておきましょうか。
それにしても選挙にまでmixi使うってか。
横浜で握手した時には「マイミク」って言葉を知らなかったようだけど(笑
おいらのマイミクさんは本当は誰だったんだ?
ま、いいけど・・・入れてないから。

ってわけで・・・言葉少なってとこで寝よ・・風邪ひいちゃって辛いんだよねぇ。

|

« こーこく | トップページ | 男同士 »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/16046002

この記事へのトラックバック一覧です: 足元、見ろよ。:

« こーこく | トップページ | 男同士 »