« 言霊 | トップページ | 毎年、恒例。 »

『宝石箱やぁ~』

『一日付き合わせたお詫びに宝石箱見せてやんよ』

事を忘れようと饒舌になったり、事を思い出して口もきけなくなったり・・・。

普通じゃない毎日に普通じゃないおいらを受けとめてくれる奥にせめてものお詫び。

横浜みなとみらいの観覧車。

Cosmo1_2 週末、若いカップルが行列してる。

カップル歴20年のおいら達のような年代はマレだ。

ちょっと恥ずかしいけどさ、ま、いいよ・・・お詫びだから。

夜の遊園地はとても美しい。

夏でも冬でも恋人達を優しい光りで包み込む。

それを上から見るってのもまた格別だ。

Cosmo2 『ここの観覧車はね、No60だけが紫色で一台しかないんだ(他の色は10台ずつ)それに乗れるって特別らしいよ』

もちろん・・そんな偶然はおいら達の前には起きない。

いちばん高いところへ・・・

『いちばん高いところでキスをすると、そのカップルは結ばれるらしいよ』

・・・『あ、そうか・・・もう結ばれてるからいいのか』

やっぱ、夫婦で来るとこじゃねーなぁ。

んで『あっベイブリッジだ!』『あっ氷川丸とマリンタワーだ!』

ゴンドラの中で写真を撮るおいらに「ゆらゆら揺れるからあんまり動かないでくれないっ!?」って。

Cosmo3 やっぱこの歳で来るところじゃねーなぁ。

|

« 言霊 | トップページ | 毎年、恒例。 »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたです
綺麗ですねぇ!若者でなくても綺麗な夜景を楽しむのは自由だぁ~!(エンタの神様風に)
チョイと若者達のなかにあって、違和感を感じられたかもしれませんが、ピンでいるのと、カップルといるのでは、だんぜん、カップルでいるほうが自然だと思いますよ。

投稿: 喜音家蜻蛉 | 2007年7月28日 (土) 23:12

素敵ですね。
私はまだ、カップル歴1年半の夫婦です。
20年後夫婦で観覧車に乗って、
ホッシーさん夫婦みたいな会話したいなぁ~~☆
写真 すっごくキレイです!!

投稿: ろんろん | 2007年7月30日 (月) 23:40

ほんと、ホッシーさんと奥様って素敵なご夫婦ですね。うらやましいな!^^
ホッシーさんの心配事、もうすっきりしたかなあ・・
ホッシーさんが早く元気になれますようにお祈りしてますね。

投稿: fairmoon | 2007年7月31日 (火) 08:41

ごぶさたしています。
夜の遊園地は人を惹きつけますよね。
すっかり暑くなる前の、出かけては見たもののまだ肌寒いくらいの頃がいいです。
この観覧車は、まだ若いカップルだった頃にあまりの列の長さにくじけて以来チャレンジしていません。
そのうち夜景を見に出かけたいと思います。
できればドキドキする相手と。

投稿: ま~ | 2007年8月 1日 (水) 13:01

喜音家蜻蛉さん

こんにちは。
ピンはきついですね・・あの雰囲気で(笑
ゴンドラに乗り込む時に、退屈でしょうがない行列の人たちの目ぜんぶが来ますから。
おいら達は奥がゴンドラ向かって左側の奥に、おいらが向かって右側の手前に座って出発しました(笑


ろんろんさん

素敵?
おいら?
この20年後にまた再び夫婦で観覧車に乗り込みましょうかね・・生きてればね(笑
写真を見ると夜の8時24分ですよね。
これから30分間の行列をし、15分間乗って帰ってきたわけですが、家ではじいちゃんばあちゃん娘がブーブー文句言ってましたです。
ちょい悪夫婦ですから。


fairmoonさん

いつも励ましのお言葉ありがとうございます。
おかげさまでスッキリ元気です。
(風邪気味だけど)
ま、素敵な夫婦ってより素敵なおいら・・なんですけどね。


ま~さん

「夜の遊園地」って風俗雑誌がありますよねぇ。
エッチなお店に行くときには買って情報収集・・クーポン利用して雑誌代がただになるってカラクリで(笑
って・・ま~さんのコメント台無しですねぇ。
(既婚者)ま~さんのドキドキする相手とは・・・どんな人なんでしょ?
ドキドキします(なんでや)

投稿: hossy | 2007年8月 2日 (木) 10:22

すてきじゃないですか~

やけちゃうわぁ(笑)

投稿: こすずめ | 2007年8月 3日 (金) 00:46

こすずめさん

やいちゃってください・・・夏だし(笑
シーブリーズを用意しておくといいですよ。

投稿: hossy | 2007年8月 5日 (日) 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/15920295

この記事へのトラックバック一覧です: 『宝石箱やぁ~』:

« 言霊 | トップページ | 毎年、恒例。 »