« 次元が違う。 | トップページ | 言霊 »

被告人・・・おいら。

『それでも僕はやってな・・・・もとい・・・それでも僕はやらかした』

6月初旬にやらかしてしまったこと。

ま、自業自得ってやつね。

この6月初旬から実はずーーーーーっと落ち込んでる。

自分がどうなってしまうのか?

その恐怖。

面白おかしく日記も書き綴っているものの、実はそれどころじゃないんよ~。

で、その懲罰委員会(実名称は違うけど~)が25日に結審されることになった。

つまりは・・被告人おいらがそこに誕生する。

グループ各社の取締役を筆頭とした40人の陪審員の前で情状酌量を訴える。

どんな?

話は聞くが実際はどんな?

おいらの同期はその重圧に負けました・・・2ヶ月間の休職願いと共に会社に出てくるのをやめました(このまま退職だろうなぁ)

おいらはどうする?

逃げるか?

また逃げるのか?

『うぇーーっ!』って意味もなくこみ上げる時がある・・・きついなぁ・・・25日まで。

大人になんかなりたかねーよ。

あぁ・・・消えてしまいたい・・・逃げないけど・・・たぶん。

|

« 次元が違う。 | トップページ | 言霊 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/15919427

この記事へのトラックバック一覧です: 被告人・・・おいら。:

« 次元が違う。 | トップページ | 言霊 »