« 駄々っ子 | トップページ | もてなしの心 »

夏休みの思い出を

「わたし、夏休み一度も神奈川県から出てない!あ、合宿には行ったけど・・・それ以外は出てない夏休みなんかなければいいのに!」

娘がつぶやく。

だって、あーた・・・もとは、あーたのヴァイオリンが・・・なんぞ思いますが、

「んじゃ、どこか連れてこーよ」とマーロウのプリンより甘いジイチャンが言いますんで、一泊ではありますが稲取の方に行ってきます。

夏休みの思い出となりますが、彼女はすでに学校がはじまってるというのも何かの因縁(笑

・・・・しかも、土砂降り♪

|

« 駄々っ子 | トップページ | もてなしの心 »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

稲取♪いいですね~(*^_^*)
朝はだいぶ雨降ってましたが、お昼前にはあがりましたね☆
稲取の方はどうかな???
たぶん、やんでることでしょう~(*^^)v
楽しんできてくださいね!!

↓リンクの件、ありがとうございますm(__)m
早速お友達リンクさせて頂きます☆

投稿: ママりん | 2007年8月31日 (金) 13:05

ママりんさん

こんばんは。
稲取いいですよぉ~(なにがぁ?笑)
ま、場所はどこでも良かったんですが~神奈川脱出すれば~(笑
雨は降りましたけどたたられるってこともなく、外もわりあい涼しく過ごせて楽しかったです。
ありがとうございました。

投稿: hossy | 2007年9月 3日 (月) 00:12

「日本から出てない!」なんて言われなくて良かったですね。
脱出したい気持ちはよ~くわかります、が「夏休みなんかなければいいのに」なんてとても言えませぬ。

投稿: ま~ | 2007年9月 3日 (月) 17:51

「日本から出てない!」なぞと言い出しましたら、宅急便でお宅に送りますのでよろしく面倒みてやってください(笑
ただ「夏休みなんてなければいいのに」とはおいらの気持ちでもあります。
おいらは縁のない生活をおくってますから・・・。

投稿: hossy | 2007年9月 7日 (金) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/16293225

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの思い出を:

« 駄々っ子 | トップページ | もてなしの心 »