« 富士からくる風が心地いい | トップページ | ブログパーツ »

マイミクさん

13人いたはずのおいらのマイミクさん。
はて?
12人になってる・・ひとり減ってる。
誰だ?
あ・・牧山ひろえさんか。
選挙が終わったからmixiやめたわけか。
それにしても・・・一言くらいあってもいいんじゃね?と思う。
自分から「よろしかったらマイミクさんになってくださいね」と言ってきたんじゃねーか!
だのに・・選挙が終われば御用済みか。

・・・と、思ってたところ、

この人、大変なことになってたわけね。

先の参議院選挙・・神奈川トップ当選されたのに「法定選挙費用」をオーバーしてたと堂々とテレビで公言。
先輩議員に「あなたそんなことしたら失格だよ!」と怒られあたふた・・・。
その後調べたところ、選挙前に活動してた費用もその法定選挙費用と勘違いし先の発言となったとか。

公職選挙法も知らないで国会議員になっちゃったわけね。
それも2度目の選挙だというのに・・知らなかったってか。
ルール知らないけど試合に出たら勝っちゃった♪

ふ~ん・・・ついてんね。

ま、そんな人だから失礼なこともするわけだ・・

|

« 富士からくる風が心地いい | トップページ | ブログパーツ »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/16143993

この記事へのトラックバック一覧です: マイミクさん:

« 富士からくる風が心地いい | トップページ | ブログパーツ »