« ウソじゃん | トップページ | たからもの »

幻想

こないだTV「ロンブー」でやってたけど、女はウエストのサイズをサバよむ。

体重もしかり・・はては年齢もしかり・・別にいいよ・・そんなの。

んでも、なんでウエストって58センチに決まってんだべ?

芸能人のほとんどは58センチとプロフィールに書いてあんな。

58センチって壁なのか?(笑

だもんで、男はみんな女のウエストは58センチだと思い込んでる。

あのウエストも、このウエストも58センチ。
明らかに肉付きの違う腹回りが同じって・・・なんでだべ(笑

そういえば昔、友達が「女はつま先から血ぃ出しても(クツ)23.5㌢を履いてもらいたい」と言ってたなぁ。

ま、20年も前の話。

時代も変わってねぇ・・今や女子も大きいから。

24.5㌢なんて普通でしょ?

青木さやかも『女のウエストの平均は70センチですから』言ってました。

こっちも時代が変わったなぁ・・・(笑

|

« ウソじゃん | トップページ | たからもの »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/16183369

この記事へのトラックバック一覧です: 幻想:

« ウソじゃん | トップページ | たからもの »