« 親の不始末でしょ。 | トップページ | 考(後)察 »

ばあちゃんの買い物2。

スーパー銭湯で利用してからというもの、虜となってるマッサージチェア

こんなんが家にあれば幸せだよなぁ・・・と、夢物語に思ってた。

さて今回、鶴巻温泉の日帰り湯に両親を連れて行き、帰り道先日買い損なった扇風機を買おうとケーズデンキに寄ってみる。

『ちょっとさぁ、扇風機見てくんからマッサージチェアにかかっててよ』

風呂上りだし気持ちいいべ・・・と二人をおいてくる。

やっぱ悩むんよねぇ・・・扇風機。

購入後『ちょっと時間かかっちゃったぁ』と両親のもとに戻れば、マッサージチェアのスタッフが付きっ切り。

二人はと見れば、リクライニングで横にされ夢心地・・・耳元でなにやらささやいてるスタッフの方。

おいらは催眠術にでもかけられてるのかと思ったぜぇ。

にこにこしながら挨拶してくるスタッフ。

なんとも!

すでに値段交渉の段階。

ちょっとぉーー衝動買いできる金額じゃねえぞぉ!

「色はどちらにされます?4種類あるんですけどね・・・」とご機嫌なスタッフ。

なすすべもなく呆然と立ち尽くすおいら。

レジを済ませ「商品が届きましたら私があらためてご説明に伺いますので~♪」とあくまで上機嫌なスタッフ。

車の中でばあちゃん「あの説明の人さ、奥さんは脚がきれいですねぇなんて言うのよ」って。

『へっ!それで買っちゃったの?!』

口をそろえたじいちゃんとおいらでした。

Isu ってなわけで我が家のリビングにはこんなんきました→

15分100円でいかがですか?

|

« 親の不始末でしょ。 | トップページ | 考(後)察 »

▼親のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/16055809

この記事へのトラックバック一覧です: ばあちゃんの買い物2。:

« 親の不始末でしょ。 | トップページ | 考(後)察 »