« 純粋に野球を。 | トップページ | 駄々っ子 »

月4デート

おいらの休みはローテーション。

奥の休みは週末、土日。

いい感じにそれぞれ休んだり、一緒に休んだり・・・。

で、ここんとこ一緒の休みが多い。

一緒の休みの時はお出かけする・・・おいらがお出かけ小僧なもんで付き合ってくれる(付き合わせる)わけだ。

昨日も葉山までドライブし、『マーロウ』というお店でお茶しながらこんな会話を・・・

おいら『なんかさ最近よくこうやってあんたの顔見るよね』

奥  「ここんとこ多いよね」

おいら『たまにはさぁ、俺以外の人と出かけてみなよ』

奥  「自分だって・・・」

おいら『失礼なぁ~~自慢じゃないけどな俺だって誘いたい女くらいいるんだよっ!ただ、誘ってものってきてくれないだけ・・・あんたと一緒にしないでくれる!?ふん』

なんか・・こんなんして歳とっていくんかなぁ・・・(笑

Oku  ←葉山のカフェで海をながめる貴婦人(おおうそ)

こっち見てなければいけるんだけどなぁ(笑

Oku2      奥より100倍魅力的なマーロウのプリン→

まいう~~です♪

|

« 純粋に野球を。 | トップページ | 駄々っ子 »

▼女房のこと」カテゴリの記事

コメント

くぁ~。仲良しさんですねぇー。
ひゅーひゅー♪
何年経ってもデートができるってステキです~。
マーロウのプリン。
ちょうど今仙台におめざフェアが来てますが
ビーカーみたいに大きな容器が溜まりすぎて今年は買ってません・・

投稿: しも | 2007年8月28日 (火) 19:34

ホッシーさん

ヤァ~ン

奥さんとアツアツですね~

そうやって年とりたいものですね。

(ちょっとヤキモチですがぁ)

投稿: こすずめ | 2007年8月29日 (水) 00:41

仲良しだねぇ。
なんでこんな綺麗な奥様が、ホッシーの横にいるんだか不思議で仕方ない。

投稿: めぐ | 2007年8月29日 (水) 06:25

しもさん

マーロウのビーカーは1個200円引き取りらしいですねぇ。
一稼ぎできますぜ・・・ねえさん。
ひゅーひゅーは北風ですか?(笑


こすずめさん

暑いのは気温だけでたくさんですわ。
奥と知り合って20年越え・・・人生の半分以上をこの人と過ごしてしまいました。
が、もはやアツアツではないので、残りの人生はこすずめさんと過ごそうかと思います。

投稿: hossy | 2007年8月29日 (水) 07:48

めぐへ

誕生日おめでと(ここでなんなんだけど)
めぐを思い出すと焼肉食べたくなるのは、この日の生まれだからか。
シュークリーム送ったから受け取ってちょ。
それからひとまわりも年上のおいらを呼び捨てにすんな(アホめ)

投稿: hossy | 2007年8月29日 (水) 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/16260247

この記事へのトラックバック一覧です: 月4デート:

« 純粋に野球を。 | トップページ | 駄々っ子 »