« マイミクさん | トップページ | ウソじゃん »

ブログパーツ

ここのところココログのブログパーツがとっても楽しい。

簡単につけれるし、簡単にやめられるし・・・。

優しい時間の方につけたクリックするとふわふわ飛ぶのもおもろいし、日々是の方につけたフォト蔵・・お気に入りの写真をスクロールして見られるのも楽しい。

んでも、いまいちばん気になるのが逆アクセスランキング。

よそさまのブログからこちらのブログに飛んできてくださる数をチェックできるというもの。

これも数があれば楽しいでしょうよ・・・きっとね。

んでも、優しい時間・・・これが・・・おさるさんのところと、しもさんのところからしかアクセスがない。

ちょっと寂しい・・・ちょっと恥ずかしい(笑

|

« マイミクさん | トップページ | ウソじゃん »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

あれ?
こないだ、ウチのブログで「優しい時間」って記事を書いた時にこちらをリンクしたんですけど…。
誰もたどって行ってくれなかったんですね(;;)

参考:
http://sekai-ai.com/blog/200708/entry001149.shtml

投稿: ちしろ | 2007年8月17日 (金) 10:29

私もジュゲムブログに引っ越すまでココログでやってたので(今も残ってますが)、わかります~!
楽しいですよね♪
何度も付けたりはずしたりしてましたよ^m^
逆アクセスランキングも面白そうですね~!!
何となく・・・つける勇気がありませんが^_^;
私もコチラの『優しい時間』のブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
ご迷惑でなければよろしくお願いしますm(__)m

↓返コメ見ました(*^_^*)
万葉倶楽部・・十数年程前はサウナとプールがあったところですよね?
独身の頃よく行きました。
万葉倶楽部になってからは残念ながら1度も行った事がありません。。。
秦野だと、我が家ではよく「湯花楽」に行きますよ。・・って最近はご無沙汰しちゃってますけど~^_^;
以前行った時、お相撲さんに遭遇して、紅白饅頭を頂いた覚えがあります。
万葉倶楽部、楽しんで来て下さいね~☆

投稿: ママりん | 2007年8月17日 (金) 11:37

ちしろさん

こんばんは。
リンクありがとうございました。
「優しい時間といえば・・・」ってとこ、すっごくうれしかったです。
アクセスもいただけたようです♪

投稿: hossy | 2007年8月20日 (月) 00:04

ママりんさん

優しい時間へのリンク・・ありがたいです。
日々是の方は、思いもかけないところでリンクされてたり画像を使われてたりとされてますが、こちらのブログをリンクしてやろーと言ってくださる方は貴重です(笑
ブログパーツおもしろいです。
このブログにはってある“さすらいバード”もバカバカしくてとってもいいです♪

万葉倶楽部・・明日ですねぇ。
明日は朝起きて日々是を更新してから出かけ、車を洗い、味噌一でラーメンを食べ、そのまま万葉へ・・と考えております。

ただ・・目覚めの気分によってはひとつも叶わないかもしれません(笑
なんせ気ままな男ですから。

投稿: hossy | 2007年8月20日 (月) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/16144542

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ:

« マイミクさん | トップページ | ウソじゃん »