« 男同士 | トップページ | ばあちゃんの買い物2。 »

親の不始末でしょ。

毎度お騒がせの横綱・朝青龍。

ずる休みねぇ・・・懲罰委員会ものだな(笑

過去にも横綱の品格なしと烙印を押されてきた彼にもかかわらず協会は常に大目に見てきた。

ま、朝よりも協会の責任ね。

だってさぁ・・朝って子供そのものじゃん・・駄々っ子じゃん。

悪いこと・・・こんくらいしても親は怒らなかった・・・んじゃ、次はこんくらい・・・まだ怒らないからもうちょっと・・・で、偽の診断書出して仕事放棄するところまでやってきたってことでしょ?

親が悪いんじゃん。

一人っ子(ひとり横綱)だからって大切に大切に扱ってきて甘やかした。

それだけのことじゃん。

それが今回、二人目が生まれ、これがなかなかに優秀な子。

だから、できの悪い長男はもう養子にでも出しちゃいましょうか・・・ってのが引退勧告にも匹敵する軟禁でしょ。

おいらは昔から言ってたのよ・・・横綱は100年にひとり誕生すればいいって。

こんなん横綱にして・・・協会と横綱審議委員会の連中はお咎めないってのが変。

このわがまま息子(朝青龍)は悪い・・・でも、それを見逃してきたバカ親(協会)のがもっと悪い。

だいたい外国人にしきたりだのなんだのって押し付けるのは無理。

国技国技と詠うのならば外国人を入れなきゃいい。

|

« 男同士 | トップページ | ばあちゃんの買い物2。 »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/16055589

この記事へのトラックバック一覧です: 親の不始末でしょ。:

« 男同士 | トップページ | ばあちゃんの買い物2。 »