« ぎぃー ぎぃー | トップページ | マイミクさん »

富士からくる風が心地いい

以前も紹介させてもらった御殿場「時の栖」内にある日帰り入浴施設『茶目湯殿

今のところ、おいらのいちばんのお気に入りだ。

俳優の三国連太郎氏も気に入られてるようで、この三日前も奥様とおふたりで訪れてるようだ。

コンセプトは“静けさ”

大人が静かに時間を過ごす・・・ってとこ。

ゆったりと時間を過ごせるアイテムが見事にそろっている。

Furo1 ←前回は荒天のため入浴できなかった天空の湯

目の前にどどぉーーんと富士山。

緑に囲まれ高原の涼しげな風が吹く、高台に作られた露天風呂だ。

ひとりで入浴を楽しんでるのは親父。

Furo3 ←風呂上りにはこんなんなっちゃう(笑

すんごく気にいっちゃってねぇ。

帰りたくないようだった。

油断してるとすぐ時間が経っちゃう。

コーヒーやお茶もタダ、マッサージチェアもタダ、ご飯も美味しい、寝るところもあるし、館内着やタオルなども完備・・・手ぶらでいって1500円で一日いられる。

Furo2 あらためてやっぱりいいですわぁ・・・ここ。

|

« ぎぃー ぎぃー | トップページ | マイミクさん »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

御父様気持ち良さそうだねぇ 笑
かなりリラックス状態ですね・・
この温泉に行く為に数日間苦しい生活していたんだねぇ。

投稿: めぐ | 2007年8月15日 (水) 10:45

こんばんは~。 ぴこです。

「湘南サロン日記」経由で、時々お邪魔していますが、コメントするのは初めてです。(^^)

私は、富士山のみえる所に住むのが夢なんです。
こんなお値打ちでいいところがあるのですね。

メモメモ・・。
すばらしい眺めですね。 ♪~
すごく行きたくなってきました~。

あ~  富士山 露天風呂~ (うわごと・・)

投稿: ぴこ | 2007年8月15日 (水) 20:05

めぐさん

この温泉に・・・って、それほどのもんじゃなかんべぇ(笑


ぴこさん

はじめまして、こんばんは。
こんな愚痴りまくりのブログにようこそです。
たま~に美味しい情報も載せたりするんですよぉ・・・普段はほとんど愚痴なんですけどねぇ(笑
また遊びにきてくださいませ♪

投稿: hossy | 2007年8月16日 (木) 00:07

「時の栖」、行きたいと思ってるのですが、まだ一度も行った事ありません。。。
大人のゆったりとした時間・・・子供達の新学期が始まったら母と女2人で行ってみたいです☆
あー、の~んびりしたいー。。。(夏休み中なので特にそう思います^_^;)

投稿: ママりん | 2007年8月16日 (木) 00:45

ママりんさん

こんにちは
毎日暑いっすねぇ・・・死にそうっす。

ぜひ行ってみてください。
子供が入れる気楽坊の方じゃなく、お母様とおふたりならやっぱりこちらの茶目湯殿の方がよいと思いますよ~

おいら来週は秦野の万葉倶楽部にでも行ってみようかと思っちょります♪

投稿: hossy | 2007年8月17日 (金) 10:16

8/8に富士宮にいた私です。。

やきそば食べて帰りましたけど【涙】

投稿: こすずめ | 2007年8月24日 (金) 01:08

こすずめさん

富士宮かぁ・・ちょっと遠いな。
御殿場だったらなぁ・・帰りにお送りしたのに・・秦野インターまで(笑

投稿: hossy | 2007年8月25日 (土) 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/16117867

この記事へのトラックバック一覧です: 富士からくる風が心地いい:

« ぎぃー ぎぃー | トップページ | マイミクさん »