« 自画自賛 | トップページ | やり遂げたぜぇ~ »

や~めた

がははは・・・潔いいなぁ・・総理。

大敗した選挙後じゃなく、所信声明までしたあと投げ出すように辞めたか。

『投げ出し王子』じゃん。

史上最悪の無責任男とレッテルを貼られるような辞めかた・・潔いじゃありませんか(笑

それも奥ちゃまに「あいつとあいつが僕を裏切ったんだ・・・」って泣き言まで言ったらしい。

長州の若様・・・高杉晋作が・・桂小五郎が・・久坂玄瑞が泣くべ。

まあまあまあ・・・嫌味もこのへんで。

いいじゃんね・・・みんなが望んだように辞めたわけだから。

続けるといっちゃ嫌味を言われ、辞めるといっても嫌味を言われ・・・総理ってのもたいへんだ。

給料も年収で4000万円くらいだって?

職業としては最高峰でもあるのに、ちょっと安すぎないべか?

ま、いっか。

それより煽りを受けた大臣さんたちね。

特にすぐ辞めさせられちゃったスキンヘッドの農水大臣。

気のどくだったなぁ・・・こんなことなら最初から断りゃよかったのに。

一週間くらいじゃ履歴書にだって恥ずかしくて書けないべな・・・・『一身上の都合で退任』。

さて・・・惜しむ声もあがらぬまま、早速の後任人事。

敵はあの小沢一郎氏・・・誰が相手になれるのかな。

おいらはこの自民党危機的状況を打破するには、やっぱりあの人しかおるまいと思ってる。

|

« 自画自賛 | トップページ | やり遂げたぜぇ~ »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/16437740

この記事へのトラックバック一覧です: や~めた:

« 自画自賛 | トップページ | やり遂げたぜぇ~ »