« 旅の思い出 | トップページ | 痛快 »

恥ずかしい人

070807hatu 先の参議院選で「姫のトラ退治!」と称し片山虎之助に勝利し一躍時の人となってしまった姫井由美子氏。

彼女がまた退治されそうになっている(笑

『仕事をこなしながらも家事と育児も両立させてきた』が売りだった彼女。

それが・・・6年間もの不倫生活・・・さらには露骨な性癖まで暴露されてしまって。

ちょっと変わった性癖の彼女を責めますか?

ま、それはいいとして・・・

不倫してた妻(お母さん)としての彼女を責めますか?

う~ん・・・そりゃ責められるか・・・バレてしまえばな。

「6年間も不倫をしてた事を知っていれば彼女に投票をしなかった」という有権者も当然おりましょうしねぇ。

しかーーし!

今回おいらが言いたいのはそっちじゃない・・・こっち。

暴露した方。

この男・・・結局は捨てられたわけでしょ。

そうらみつらみでマスコミ各社に、かつて愛した人を売っちゃった。

過去にも有名になった男性を売った女の人ってのはいたけれど、男の方がモトカノを売るか。

恥ずかしい人だ。

彼女は国会議員でもあるが二人の子供の母親でもある。

あんたの憂さ晴らしのせいで、二人の子供を傷つけた。

もし「国民を裏切る彼女を許せない」と主張するのであれば、もっと他に方法があったのではないか。

おいらこの話を聞いて、彼女の旦那が離婚を前提にしてこの暴露男から慰謝料をとれるんじゃないだろうかと思っていたが、「不倫はありえない」と別の方法で闘う姿勢を見せてるとか・・・。

しかし、あーた・・・あれだけ露骨な写真まで実存しちゃってるのに・・・・「さすがに6年ものあいだ不倫されてたら気づかない方がおかしいでしょ」と旦那さんは主張してるが。

そうなんですよ・・・おかしいんですよ・・・そんな長い間気づかなかったなんて・・・。

ちゃんと奥様を見ていましたか?

って、ところでしょうか。

恥ずかしい人たち。

|

« 旅の思い出 | トップページ | 痛快 »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/16402759

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしい人:

« 旅の思い出 | トップページ | 痛快 »