« 恥ずかしい人 | トップページ | キャベツ畑の中心で愛をさけぶ »

痛快

いんやぁ~台風すごかったですなぁ。


わが町平塚にも何(十)年ぶりか・・ひょっとして初めてか?非難勧告っちゅーもんが出ました。

久しぶりの友人と食事でもと約束をしていたのですが、さすがの雨と風で「やっぱり帰ります」となり、すっぽかされました(笑

デートに備えて昼過ぎから日帰り温泉で待機してたのにぃ~~

ってなわけで、こんな日は家でDVDでも♪

借りてきたのが『陽気なギャングが地球を回す』

これが楽しい。
演じてるメンバーがまた魅力的。

大好きな佐藤浩市

さらには似てると言われる(うそ)大沢たかお

華を添える鈴木京香

そして・・かの名優、故松田優作の次男、松田翔太

すっごく個性が活かされてて観てて痛快でした。

Main よろしかったらぜひどうぞ♪

さてさて・・・ここで問題です。

『象を冷蔵庫に入れる3つの条件はいったい何でしょう?』

もしわかられたら・・・ランチでもご馳走しましょうかね。

|

« 恥ずかしい人 | トップページ | キャベツ畑の中心で愛をさけぶ »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

相模川流域で、計2万戸って言ってましたね。ウチの付近は避難勧告の対象外だったみたいですが…。

あーっ、「陽気なギャングが地球を回す」、DVDも観たし、本まで持ってるのに…思い出せません。
象が自分から冷蔵庫に入るかもしれないとか、そんな詭弁っぽい解答だったような。

冷静な成瀬(大沢たかお)が好きです。(セカチューにも出演してますし)

投稿: ちしろ | 2007年9月10日 (月) 12:41

ちしろさん

実はそんな難しい答えではありません。
もっと単純です。
そして、この3つの条件がなければ絶対象は冷蔵庫にいれられません。
大人になると「象を冷蔵庫に入れる意味!」みたいなことを考えるけど、そんな大人な考えではこの答えはでてきません。
どう?
悔しい?(笑
ま、おいらもわからなかったですが~(くやしぃーー)

投稿: hossy | 2007年9月10日 (月) 13:59

子供番組でね、「冷蔵庫、冷蔵庫、れいぞうこの中をよくみたら、“ぞう”がいる♪」って歌があるんですけど、なんかそういう感じですか?!(違いますね☆)
「陽気なギャングが・・」おもしろそう、見たいです~私も佐藤浩市さん好きです♪^^

投稿: fairmoon | 2007年9月11日 (火) 13:03

fairmoonさん

おもいっきり違います(笑
まあ、実は象じゃなくてもいいし・・・。

DVDはおもしろいですよ。
おいらは佐藤浩市と大沢たかおと堤真一を足して1で割ったような男になりたいです(まんまじゃん)

投稿: hossy | 2007年9月13日 (木) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/16402804

この記事へのトラックバック一覧です: 痛快:

« 恥ずかしい人 | トップページ | キャベツ畑の中心で愛をさけぶ »