« 乗り鉄 | トップページ | 悪ガキ »

女王さまぁ~

主演映画の舞台挨拶でぇ~、仏頂面のまま腕を組んで人睨みつけてたってのはぁ~どこのどいつだぁい~?

2007092900000005oricentview000 ←お前かよっ!

大女優気取ってんじゃねえよっ!
あの司会者を睨みつけた目・・・すごかったなぁ。
『よけいなこと言ってんじゃねえよ!』ってとこだったんだろうけど。
おいらも確かによけいなことだろとは思ったけど、司会者の立場ともなれば、あれだけ凍りついた場をとりなそうとはするだろ。
それをあの目・・・年上に向ける目じゃねえぞ。
完全に見下してるわな。

って、まあどうでもいいけど・・・芸能界ってとこはゆるいとこだなぁ。
なんだか・・・ゴッドねえちゃんも激怒したとか。
おいら、和田アキ子もエラそうであんまり好きじゃないんだけど、今回のことに関しては応援しちゃいます。
しめちゃってください(笑
興味のある方
『別に・・・』とにべもないインタビューのエリカ様と激怒した和田アキ子のバラエティ番組の動画がみれるところはここです(会員登録が面倒だけど・・・)

|

« 乗り鉄 | トップページ | 悪ガキ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

私も今回は和田アキ子に一票!
いくら実力あるってもねぇ。
あの態度はないですよー。
芸能界だから許されてるとこありますけど。
普通の会社ならヤバイですね。
何様だ?・・エリカさまか。。

投稿: しも | 2007年10月 1日 (月) 22:17

しもさん

こんにちは。
あの人、どうしちゃったんですかねぇ。
あれも芝居なんですかねぇ。
どんなに売れっ子か知らないけど、あの程度の芸歴であの年齢でのあの態度・・普通は考えられないし誰だって「バカだ」と思う。
彼女を本気で思う人がいれば止めてくれるはずなのに放置してる・・・作戦でしょ?

投稿: hossy | 2007年10月 4日 (木) 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/16632122

この記事へのトラックバック一覧です: 女王さまぁ~:

« 乗り鉄 | トップページ | 悪ガキ »