« 折れたこころ。 | トップページ | 女王さまぁ~ »

乗り鉄

会社の鉄道研究会。

正式なものじゃないし、正式なメンバーがいるわけでもない(笑

あれ・・おいらいつから入ってんだ?

ま、いっか。

青春18キップ(1日2300円)なるものがある。

各駅停車と快速電車であれば一日乗り放題。

日にちが変わらない限りどこまで行ってもかまわない。

平塚から九州まで2300円で行ったというツワモノまでいる。

できるもんだなぁ。

おいら鉄研会長の山本氏に冬の銀山温泉に行ってみたいと話していた。

それが今回・・・現実のものになろうとしている。

2300円で山形の冬の銀山温泉に!

しかし・・・簡単じゃあない・・・そりゃそうだ。

普通であれば新幹線などを使い1万数千円をかけなきゃ行かれない・・・そこを2300円で行こうかというわけであるから、苦労は覚悟。

平塚からだと7度の乗り換え、9時間半の乗車時間だ(笑

宇都宮・黒磯・郡山・福島・米沢・山形・・・そして銀山温泉の大石田駅へ。

乗り換えのたんびに駅弁食ったろーか。

Im_sy_winter それにしても憧れだった銀山温泉へ・・・それも冬の銀山。

うれしい・・・めっさ楽しみ♪

|

« 折れたこころ。 | トップページ | 女王さまぁ~ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

乗り鉄だったら帰路は当然別コース(陸羽東線回り)ですよね?

投稿: ちしろ | 2007年9月30日 (日) 05:56

ちしろさん

こんにちは。
えっとぉ・・コースは山本会長にお任せです。
おいら電車は東海道線と京浜東北線と小田急線くらいしか知りませんから(笑
ただ・・ひとつ言えることは!
乗り換えのたんびに駅弁を買って食べてみたい!!

投稿: hossy | 2007年10月 1日 (月) 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/16611834

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り鉄:

« 折れたこころ。 | トップページ | 女王さまぁ~ »