« キャベツ畑の中心で愛をさけぶ | トップページ | や~めた »

自画自賛

朝、頭が痛くて目が覚めた。

『やばい・・頭痛が痛い (笑)』

久しぶりだなぁ・・・この感触。

なんだろ?

立ち上がると胃の辺りがムカムカする。

そのうち吐き気がしてきて立ってられない。

かと思えば座ってもいられない。

どうしよ・・・こりゃ会社行くの難しいな。

ってことで、行きつけの病院へ。

所見では原因がわからない。

「なにか悪いものでも食べた?」には『社員食堂のまずい定食くらいです(相当うらみがある)』

とりあえず点滴うっていきなさい・・・気分わるいのは収まるから・・・と。

1時間ほど点滴をうち、家に戻り桃だけ食べて薬を飲み会社に向かう。



なんとか一日を終える・・・そして明日は公休日出勤までしてしまおうと。

なんとまあ・・・おいらはつくづく偉人であると思うなぁ(笑

|

« キャベツ畑の中心で愛をさけぶ | トップページ | や~めた »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/16437404

この記事へのトラックバック一覧です: 自画自賛:

« キャベツ畑の中心で愛をさけぶ | トップページ | や~めた »