« 旅の達人さま~~ | トップページ | 一日接すれば一日の愛生ず »

いろいろあったが・・・

20歳の若者が

『家を代表してここに来ました』

と、頭を下げたんだから

もうこれでいいじゃん。

と、おいらは思う。



しかし・・・

何も言い返せない状況の子供に対して

厳しい質問を浴びせかけるリポーター。

3 ま、これも仕事か・・・。

|

« 旅の達人さま~~ | トップページ | 一日接すれば一日の愛生ず »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

同感ですー
正直おやじについては、ダメだと思うけど、お兄ちゃんは・・きちんと謝りましたよね。
これから兄弟で元気にがんばっていってほしいな。
そして、おやじについても・・・
息子があれだけの思いをもって言うのだから、周りはもうこれ以上あの子達に
親父のことを言う必要もないよな・・と思いました・・

投稿: fairmoon | 2007年10月29日 (月) 09:08

fairmoonさん

こんにちは。
「俺らにとっては世界一の親父だから・・」ってね。
世にどんだけの親父が息子に言ってもらえるのかな(おいらも含めてね)と思ったら思わず胸が熱くなりました。

それにしてもTBS
亀田がダメなら内藤で・・・
今度は内藤選手の世界戦の放映権を狙ってるそうです。
その時は“内藤びいき”の実況をするのかな(笑

あの亀田びいきのデタラメ実況をしたアナウンサーは一生あれを背負って仕事を続けていくんでしょうねぇ。

投稿: hossy | 2007年10月29日 (月) 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/16896888

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあったが・・・:

« 旅の達人さま~~ | トップページ | 一日接すれば一日の愛生ず »