« 女王さまぁ~ | トップページ | 天才かも! »

悪ガキ

P1100982 ←我が家の新しい家族“ソラ君”

娘に言わせれば漢字で書くと“空良”だって。

漢字が必要なんかよ~~(笑

さて、この彼。

出会いは偶然。

我が家の愛犬“まる君”のエサを買うためホームセンターのペットショップへ。

ガラスのケースの中、「本日デビュー」と書かれた彼が居た。

かわいいねぇ~~と見ていたら、これまたかわいいお姉さんが「抱いてみますか?」

『へっ?あなたを??』などと思うこともなく素直に『はい』

そしてブルブル震える彼との対面をしたのでした。

これは・・・ショーケースの中でみんなのなぐさめ者にしとくにはしのびない・・・買います!

と、購入決定。

お店に来たのが賛成派であった“ばあちゃん”、“おいら”、“娘”というメンバーであったというのも運命的だったかもしれん。

なんせ反対派の“じいちゃん”、“奥”、“息子”は新しい家族誕生にかなりのブーイングであったからねぇ。

それでも来てしまえばみんなゴロニャーーーン

体長20センチ、3頭身の彼に目が釘付け。

ブルブル震えてた面影もなく、今は噛みつき亀の如く家族の指を噛みまくって、それでも小さなカラダで愛嬌たっぷりふりまくっております。

そうそう・・肝心の先輩わんちゃんでマル君との対面は・・・

マル君「ふーーん、犬飼うことにしたんだ・・・(本人は犬だと思ってないからねぇ)」

ソラ君「あ このうち犬飼ってんだ(本人は犬だと思ってないからねぇ)」

お互いいたってクールな感じ。

|

« 女王さまぁ~ | トップページ | 天才かも! »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/16688501

この記事へのトラックバック一覧です: 悪ガキ:

« 女王さまぁ~ | トップページ | 天才かも! »