« 気づけば終焉へ・・毎年(笑 | トップページ | 無様の極み »

切腹しろよ!

いよいよ、WBC世界フライ級タイトルマッチが明日行われる。

アンチでも亀田ファンってなら、おいらも亀田ファン。

じっくり無様な姿を見せてもらおっと。

それにしても調印式。

兄の興毅が対戦相手への挑発はわざとやってるようなことを以前言っていた。

試合前の駆け引きだからね、それはわからないでもない。

けど・・・

18才の小僧が33才の年上の相手をつかまえて『内藤!』『おまえ!』って・・・。2007101000000925sanspothum000

どうかと思うなぁ・・・。

わざとならいいわけ?

しかも相手は世界チャンピオン。

あのね・・・ボクシングの世界チャンピオンは特別な存在なの。

ランキング見てごらん・・・チャンピオンの下は1位。

つまりはチャンピオンは1位じゃないの・・・特別枠なの。

ランキングなんて1位も10位も同じ・・・チャンピオンだけが別格なんよ。

そのチャンピオンに対して尊敬の念もなにもない・・・失礼きわまりない。

亀田大毅・・負けたら切腹しろよ・・ま、するべ・・自分が勝手に言い出したことだから。

おいらもこうなれば・・・

最強王者ポンサクレックに勝利した内藤が、こんな弱い奴ばかりを相手に歌うたってきたガキに負けるわけがない。

もし内藤が負けるようなことがあれば、おいらも3年間続けてきたこの『優しい時間』をやめてやろうじゃねえか!

|

« 気づけば終焉へ・・毎年(笑 | トップページ | 無様の極み »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

いや~ボクちゃんは幼稚すぎて失笑ものでしたね。
正直、チンピラにしか見えなかった。
その亀田の挑発に内藤が乗せられなければさらに良かったけどな。でも歌は絶対聴きたくなかったからホッ。
“優しい時間”にもなんの影響もナシでよかった♪よかった♪

しかし切腹…見たかったデス。

投稿: おさる | 2007年10月12日 (金) 18:34

おさるさん

こんばんは。
亀田一家がリングを後にする様は何ともいえないものでしたねぇ。
驕れる平家は久しからず・・リング外で相手をののしり、リング内では敗者の気持ちも考えず歌をうたい、「親父が!親父が!」と気持ちのわるい家族愛をさらし・・・ざまあ見さらせと誰かが思ったとしても仕方ないと思います。
二子山部屋全盛の頃の花田家を思い出します。

今回「優しい時間」をやめずにすみましたが、このブログもいろんな意味でやりづらい(笑
これやめて他でまた新しく始めようと思ってるのでいいきっかけになるかと思ったんですけどね(笑

投稿: hossy | 2007年10月12日 (金) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/16729538

この記事へのトラックバック一覧です: 切腹しろよ!:

« 気づけば終焉へ・・毎年(笑 | トップページ | 無様の極み »