« 詐欺 | トップページ | 気づけば終焉へ・・毎年(笑 »

アホらし・・・

最近よく売られてる、おまけ(こっちがメインでしょ)付きの週間雑誌。

フェラーリのコレクションだとか、鉄道模型のコレクションだとか・・・マニアの心をつかもうとする内容。

今回おいらが見つけちゃったのがディズニーランドのジオラマを造ろうって雑誌。

その名も「週間 MyDisneyland」

ライトアップされちゃったり、機関車が動いちゃったり・・・部屋に置いておきたいなぁと思わせるシロモノ。

頑張って造っちゃおうかなぁってね・・・初版は790円と安いし♪

んで・・・買っちゃって知った。

とりあえず2号からは1490円となること。

これはまあまあ・・・商売としてしょうがないでしょうよ・・・パチンコの開店だって最初は出すっていうし。

ところが許せないのがこれ・・・「このジオラマは100号にて完結します」

100号ってか?!

毎週毎週1500円出せってか!

言わせてもらうがなぁ・・・おめ、おいらがいくら小遣いもらってんのか知ってんのか!

冷静に考えれば15万円じゃねーか。

P1110050 アホらし。

15万でインパークした方がずーーーーっといいわ・・・ふん。

|

« 詐欺 | トップページ | 気づけば終焉へ・・毎年(笑 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

100号~~それは長すぎですね!
完成したらかなり巨大なものになるんじゃないですか?
時々興味あるシリーズがあるんですけど、2号以降高くなると思うといつも買わずじまいです^^;

投稿: fairmoon | 2007年10月 9日 (火) 14:30

fairmoonさん

巨大じゃないんだけどね、イルミネーションやなんやら美しいらしいです。
今日も本屋さんに行ったら今度は『刑事コロンボ』のコレクション。
すごいな・・・であごすてぃーに(そう聴こえる 笑)

投稿: hossy | 2007年10月10日 (水) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/16692347

この記事へのトラックバック一覧です: アホらし・・・:

« 詐欺 | トップページ | 気づけば終焉へ・・毎年(笑 »