« 和解の酒 | トップページ | 旅の達人さま~~ »

反省してないじゃん

2007101700000027jijpspothum000 しかし・・・人間こうも変わるもんか。

『内藤はいじめられっこだろ・・俺はいじめっこ。リングの中でいじめてやるよ』と言っていた彼が・・・。

ひとことも語れないか。

18才・・・まだまだ子供なんよ。

おいらはうちの子とダブらせて見ちゃう・・・すれば、1億も稼ごうってんだからたいしたもんだとも思うな。

処分もねぇ・・・一年間のライセンス停止は長いなぁ。

トレーニングを積み重ねればいいと周りは言うが、モチベーションがなぁ。

旅の計画も本当に行くから一生懸命になれるが、行く予定もなければ情報誌見ててもあまり面白くないよねぇ。

練習もそう。

目先の試合があるから必死になれる・・・辛さにも耐えれる。

一年先を目指して頑張ればいいじゃんって言うんだろうけど、練習生じゃあるまいし、現役のボクサーにそれは酷だろ。

いっそ辞めさせて新たな道を歩ませてやればいいのに・・・。

一方の親父。

これは甘い。

永久追放だろうが!

謝罪会見ったって、言葉は吐いたが実際は謝ってないじゃん。

「てめえら、今に見てろよ・・・今だけは砂噛んでやんよ」ってな顔だったな。

子供達を親として必死に守りたい!みたいなこと言ってるが、本当に親心なのか?

自分の夢を実現させるための道具を守りたいだけじゃねえのかよ。

“反則を指示してない”と言ってたな。

親ならば・・・あの反則行為は全て親である俺がさせました。息子に罪はありません。だからどうぞ息子たちだけは許してあげてください」と言わないか。

それからチヤホヤし続けたマスコミ。

すっげえ変わるんだなぁ。

なんだか怖ろしいな。

|

« 和解の酒 | トップページ | 旅の達人さま~~ »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/16794359

この記事へのトラックバック一覧です: 反省してないじゃん:

« 和解の酒 | トップページ | 旅の達人さま~~ »