« 一日接すれば一日の愛生ず | トップページ | 定義 »

錦秋・・とまで言えなくとも、

一年ぶりに会う友人と箱根までドライブ。

いい時間を過ごしました。

箱根で美味しいものを♪と言う友人のため選択したレストランは仙石原にある優雅な時間が流れる素敵なお店でした。

Hakone1 門の前で見上げた瞬間から圧倒的な存在感。

店内も素晴らしいのひとこと。

あったんだぁ・・・箱根にこんな場所が。

ボキャブラ乏しくて上手に表現できない。

すこ~し値段はいいかなぁと思うけど、あの接客とあの雰囲気じゃ納得するしかないでしょ。

Hakone2 帰りには(女性のお客さんだけだけど)お店からミニバラの贈り物。

最後の最後まで手を抜かないサービスですよ~

ちなみに・・同じ時間に女優の長谷川京子(はせきょー)さんが食事しておりましたです。

絶対おすすめ!!!

箱根の紅葉は始まったばかり・・・11月中旬になれば真っ赤になるかと思われますよ。Hakone3 

|

« 一日接すれば一日の愛生ず | トップページ | 定義 »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

いいなあ・・・
そんなお店に行ってみたいものです、紅葉の箱根かぁ・・♪
なんていうお店か、今度こっそり?教えてくださいー(内緒?^^)

投稿: fairmoon | 2007年11月 2日 (金) 07:48

fairmoonさん

教えますよ~ぜひ行ってみてください。
特別な日に。
ただ、あんまりカジュアルっぽいカッコだと浮いちゃうかも(笑
それと行くのであればぜひ予約して窓側の明るい席を♪

投稿: hossy | 2007年11月 3日 (土) 22:19

肝心のお食事はいかがでした?
最近なんだか忙しくて、「優雅な時間」を過ごしていないな~と読みながら思いました。
箱根って意外と奥が深いですよね。
ところで、お店の名前は内緒?

投稿: ま~ | 2007年11月 4日 (日) 17:27

ま~さん

箱根も奥がありますねぇ。
よく通る場所でしたが素通りでした。
確かにちょっと奥に入ったところではありますが・・。
お料理はそれなりです。
あの雰囲気も料金のうちでなければ少し高く感じるかもしれません。
fairmoonさんにも教えなきゃって思ってたのでここで・・・http://www.bamboo.co.jp/
日々是の方でも後日UPする予定です(予定です 笑)

投稿: hossy | 2007年11月 4日 (日) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/16935852

この記事へのトラックバック一覧です: 錦秋・・とまで言えなくとも、:

« 一日接すれば一日の愛生ず | トップページ | 定義 »