« 反省してないじゃん | トップページ | いろいろあったが・・・ »

旅の達人さま~~

昨日は結婚記念日だったなぁ・・・20年目の。

もちろん忘れてたわけではない。

奥には「20数年来会ってないという友達に会いに行きましょうツアー」をプレゼントする。

本来であれば今頃出かけててもいいのだが、どうせなら紅葉の時期に・・と、来月に延ばした。

しかし決まらん。

落ち着かん。

日程も行程もほぼ決まっているのに、宿泊先が・・・レンタカーが・・・(ダブって予約してあるんで一方をキャンセルしなきゃいけない)

肝心の羽田まではどうやって行こうか・・・。

しかもここにきて飛行機の便の変更を頼んだり・・・。

ちょうど昨年の今頃もこんな風に悩みまくって、日々是の更新が滞ってたりしたっけ(笑

考えれば考えるほど「やっぱりああしよ・・やっぱこうしよ」となる。

本当、楽しませてあげたい・・喜ばせてあげたい・・感動させてやりたい・・って一心なんだけどね。

そろそろ疲れてきた。

旅の達人に相談したい・・・。

|

« 反省してないじゃん | トップページ | いろいろあったが・・・ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/16794479

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の達人さま~~:

« 反省してないじゃん | トップページ | いろいろあったが・・・ »