« なーんで知ってんのぉー?! | トップページ | 花嫁は走る! »

やめちまえー!

悪役(笑)が二人揃って同じ日に謝罪会見。

あの日、丸刈りにして会場に現れ一言も発することもできずほんの数分で立ち去ったあの男は今日会見後の初練習・・・大注目されてる中、髪型を気にしてた。

うーーん。

この日くらいは・・・とは思うけどな。

ま、いっか。

『なんすか?よく聞こえないんすけど?』と質問をする記者を睨みつけたYOKOZUNA.。

記者のバカ!

横綱様にちゃんと聴こえるように質問せんかい!

相手は横綱様だぞ・・・お前なんか足元にも及ばない奇跡の人なんだぞぉ!

なんてね・・・そんなのも、ま いい。

問題は何だかよくしゃべるおばちゃんを中心とした横審の連中。

なんでお前らが謝罪を受けるんだよ。

逆だろ。

「その器でもない貴方を横綱に推挙してしまい申し訳ありませんでした」と横綱に謝らんかい。

それを今さら「親方の言うことを聞きなさい」だの「横綱としての品格を求めます」だの。

そうゆうのは横綱に推挙される人間なら最低限持ってるもんじゃん。

それ見抜けなかったんですか?

今になってそんなこと言い出すのであれば責任とってやめちまえ。

えっらそーに!

大っ嫌いな人間だ!!

えらそーなおいらは許す。

|

« なーんで知ってんのぉー?! | トップページ | 花嫁は走る! »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/17234008

この記事へのトラックバック一覧です: やめちまえー!:

« なーんで知ってんのぉー?! | トップページ | 花嫁は走る! »