« 旅の前夜 | トップページ | お土産たち・・・ »

ほぼ完璧に・・・

まあまあまあ・・・無事に帰ってきましたですよ。

Koutei_2 ←おいらが今回作り上げた旅スケジュール。

どうよ!ってなもんですわ。

数ヶ月かけて練りに練った力作ですわ。

クラブツーリズムよりすげえなって。

行ったこともないくせに、よくぞ時間まで明記してあるもんだ。

んでも、よく見りゃ食べるスケジュールばっかじゃん。

ま、それもおいららしいですわ。

それにしても残念だったのが食べれなくなってるおいらと食べない奥のコンビであきらめたお店が多かったってこと。

広島市内では3軒のお好み焼き屋さんに行く予定だったんだけどなぁ・・・1軒でギブアップ。

それでも念願だった数十年ぶりの友達との再会も果たせたし、予期せぬサプライズにも出逢えてとても楽しい旅でありました。

そうそう・・それから今回はほぼ外れなく美味しかったです(←ここ大事)

|

« 旅の前夜 | トップページ | お土産たち・・・ »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

ふぇっ!練りに練られたスケジュール…すごい!ホント旅行代理店以上かも!

宮島とか、紅葉はどうでしたか?
きっとステキな風景もたくさんお土産にできたんだろなぁ。
いいな。

投稿: かんげ | 2007年11月25日 (日) 22:49

かんげさん

宮島の紅葉は、今!ですかね。
おいらたちが出かけた頃は色づき始めってところでした。
瀬戸内海の夕暮れはため息ものでした。

誰もほめてもくれませんが、かんげさんにほめてもらえて良かった(笑

投稿: hossy | 2007年11月27日 (火) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/17163696

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ完璧に・・・:

« 旅の前夜 | トップページ | お土産たち・・・ »