« 定義 | トップページ | 親娘 »

奇跡の数字

P1000001 我が家に新しい家族がまた増えました(笑

名前は“vitz”

トヨタの大人気コンパクトカーだね。

しかし・・・コンパクトカーともいえない。

スマートキーなどはもちろん、シートのヒーターやバックモニターなどなど高級車並みの装備を持っている。

今や当たり前となってきたハードディスクナビやETCなども当然のように備え付けられている。

これでキビキビ走って燃費はいい・・・後部座席も楽々だし・・・優秀な子だ。

で、これじいちゃんの車。

なにがすごいって(笑

おいらの車に奥の車・・・我が家3台の車がすべて同じ数字のナンバー♪

それもね「・・・1」とか「1111」とかじゃない。

すっげー覚えづらい数字。

これは我が家の息子なるぴーが高校受験でまさかの前期試験合格した時の奇跡の数字。

おいらはとにかくこの数字が気にいっている。

娘は「奇跡って失礼じゃん」と言うけれど・・・やっぱり奇跡・・・奇跡。

|

« 定義 | トップページ | 親娘 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

キーの「ピピッ!」っていうのがどのくらい遠くから反応するのかな?とか、
もしかして他の車にも反応するのかな??とか試しません??(笑)

続々新しい家族が増えるんですね。
もう少しすると、なるぴークンの車とか娘さんの車とかがやってくるのでしょうか。
3台停められるガレージがある家ってすごい・・・。
ちっとも、貧しくて日々痩せている風じゃないじゃないですか~。

投稿: ま~ | 2007年11月 7日 (水) 18:56

ま~さん

今日、不思議なことが起きました。
「雨が降ってきたから迎えにきてよ」とわがまま娘が電話してきます。
じいちゃん、「よしわかった」とこの車を動かしはじめたんだけど暗くてフラフラヨタヨタ。
危ないからおいらが行くよ、と乗り代わりました。
そしたらですね・・・帰ってから気づいたんですがカギを家においたまんま迎えに行っちゃったんです。
よかった・・向こうでエンジン切らないで。

投稿: hossy | 2007年11月 9日 (金) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/16976074

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の数字:

« 定義 | トップページ | 親娘 »