« 奇跡の数字 | トップページ | 常道 »

親娘

会社の森さんと「なんつっ亭」に行ってきた。

美味しいって言ってくれて行った甲斐があったというもんだけど、この森さんの発言の中で気になるのが「娘を・・・」「娘に・・・」「娘が・・・」

一粒種で娘さんへの愛情がとても感じられる。

会社の旅行にも親子3人で参加されて、とてもうらやましい。

うちの娘なんか、友達との約束のが大事だと言うんだもんなぁ・・・(がっかり)

おいしいラーメンを食べて「今度、娘を連れてきてあげよう」って、普段一緒にお出かけしてるから自然と出る言葉だろ。

どうやって育てられたの?

ばあちゃんにその話をすれば「あんた(おいら)は子供に目を向けてこなかったから相手にされないの」って。

そうなんだよなぁ・・・きっとそのあたりが森さんと違うところなんだろうな。

|

« 奇跡の数字 | トップページ | 常道 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/17025232

この記事へのトラックバック一覧です: 親娘:

« 奇跡の数字 | トップページ | 常道 »