« 青春の影・・・日なた | トップページ | 怖いもんねーな »

Happy Christmas

『宗教を超えた、恋人たちの祭典ですから・・・』が毎年イブへの口癖。

イブは愛する人と過ごすんだよ・・・それがいちばん幸せなんよ。

お正月も誕生日も結婚記念日も二の次。

何より大事なのがクリスマス(笑

さて・・・そのクリスマスイブに誰と過ごそうか。

おいらは今年あの人と過ごすことにしました。

大好きなレシュー(西鎌倉)のケーキを二人で予約し、海の見えるレストランでランチをしようと♪

夜はね、お互いに家庭をもっているのでそれぞれの家に戻っていかなくちゃいけないんだけど(竹内まりやか!)、せめて日のあるうちくらい・・・ね。

明日は10時に待ち合わせ。

彼が近所のコンビニまで迎えにきてくれる。

・・・えっ?・・・・彼?

みなさん楽しいクリスマスを♪

|

« 青春の影・・・日なた | トップページ | 怖いもんねーな »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/17460660

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Christmas:

« 青春の影・・・日なた | トップページ | 怖いもんねーな »