« 前言撤回 | トップページ | 第二回オフ会 »

・・・・・かなぁ・・・。

おいらの友人にとってもやわらかくフワァ~と語る人がいる。

『そうなのかなぁ・・・』

これがなかなかに可愛い。

滑舌がよくハキハキしゃべる人もとても気持ちいいが、はんなりとしゃべる人も聴いてて心地いい。

Fukuda 先日の年金問題。

福田首相が記者に答えていた。

「~~言ったかなぁ・・・」「~~おおげさな、ものかねぇ・・・」

まったりとしてて聴いててとても可愛かった。

って、んなわけねーーべぇーーーっ!!

あの人はずるい。

国民がのぞめる最高位の職種に就いておきながら逃げ道を残している。

まだ安倍ちゃんのが立派だったぞ。

あの人は断言してたもん・・・「必ず!」とか「絶対!!」なんて言葉平気で使ったし(詐欺師の定番の単語だよねぇ)。

ま、福田ちゃんにしてみれば「安倍ちゃんは『私の内閣で』って言ってんべよ。今の内閣は俺の内閣だもん♪」と言いたいとこだべな。

そりゃそうだな。

だったらさ「安倍ちゃんはああ言ってたけれども、俺の内閣で調べたらとてもじゃないけどできるシロモンじゃなかったさ。ああそうさ、公約違反と言うなら言えばいいさ・・・だってできないもんはしょうがねーじゃん。そこまで言うなら出るとこ出ようじゃねーか」くらいのこと言えばいいのにな。

舛添厚労大臣もだいぶ薄くなっちゃった(頭髪ね)んじゃねーの?ってな今日この頃。

|

« 前言撤回 | トップページ | 第二回オフ会 »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/17401850

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・かなぁ・・・。:

« 前言撤回 | トップページ | 第二回オフ会 »