« ・・・・・かなぁ・・・。 | トップページ | ないわぁ~ »

第二回オフ会

恒例の(ったって、まだ二回目だべ)オフ会が17日「銀座かなわ」で行われました。

メンバーは前回同様新橋オヤジさんとおいらの二人(笑

半年の猶予をおきながらもメンバーは増えませんでした(涙

Kanawa1 今回おいらが選んだお店は先日行った広島旅行の折に立ち寄ったお店「かき船かなわ」の銀座店。

女将さんに「東京にもお店があるので気にいっていただけたなら是非行ってみてください」と名刺に招待状を付けていただいたのが縁。

平日だし東京じゃ無名だろうからと高をくくって予約もせずに行ったのだがこれが大盛況。

新橋さんが先に到着し席の確保を図ってくれていたのでそんなに待つこともなく入れました。

それでもなんか、その盛況ぶりがちょっと嬉しかった。

広島の本店よりは若干値段は下げてありますが、それでも十分な銀座価格。

割引券やクーポン券などを使ったにしても新橋さんに負担をかけてしまいました(すびばせん)

Kanawa2 メニューは牡蠣づくし・・・もう牡蠣を堪能ね。

本店と変わらぬ美味しさで旅行をちょっと思い出しました。

さて・・・半年振りに会う新橋さんとは・・・。

昔ながらの同級生のようで、とても和やかに楽しませもらいました。

いつもこのブログを読んでくれてるのでおいらのこともよく知っててくださるし、同年代のオジサン同士ということで気持ちもよくわかってくださる。

それがとても心地いい。

昨夜帰ってきて奥に話し「よくわざわざ東京まで会いに行くねぇ」と言われた。

まあ、女の人に会いに行くならわかるけど・・・ってな意味らしいが。

おいらにとっては男も女もないのよ。

「会いましょうよ」と言ってくれて、一緒にいて楽しい時間を過ごせる人であればとても大切な人。

また半年後・・・第三回をやりましょう。

Kanawa3 その時には三人くらい増えてるといいな・・・いや、二人くらいでもいい・・・いや、ひとりでもいいから増えてると嬉しい(笑

|

« ・・・・・かなぁ・・・。 | トップページ | ないわぁ~ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!会社からです。
オフ会遠征はないんですか~?
是非参加したいですけど・・
いつか必ず参加しますから!!
さ、お昼お昼♪

投稿: しも | 2007年12月19日 (水) 12:04

ホッシーさま
先日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったですねぇ。
あんな話やこんな話、ホント旧友のように
話が弾むので楽しくて仕方ないです。
最愛の奥様にもよろしくお伝えください。
半年後、また美味しいお店を探して行きましょうね。

投稿: 新橋オヤジ | 2007年12月20日 (木) 02:00

しもさん

おぉぉぉ!
そう言ってくれると嬉しいです。
いつか必ず一緒しましょうね。
こちらに来られるような予定がありましたらあらかじめ教えておいてください♪


新橋オヤジさん

先日はお付き合いありがとうございました。
いろいろ興味を持って話をきいてくれるのでついついおしゃべりになってしまいます(笑
ただひとつ・・・おいらとだとお酒が進まないようで申し訳ないです。
お酒の相手をしてくれる人を半年後までに探しておきます(笑

投稿: hossy | 2007年12月21日 (金) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/17402256

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回オフ会:

« ・・・・・かなぁ・・・。 | トップページ | ないわぁ~ »