« やめちまえー! | トップページ | やっぱり走ってたぁ~ »

花嫁は走る!

我が家のヒロイン

河口湖日刊スポーツマラソンでまたも優勝したらしい。

3月の湘南国際マラソンでは44分台だったのが今回は38分台。

すげ・・またタイム縮めてる。

んでもって今回の優勝で香港国際マラソンに派遣だって?

3月に?

え・・・んじゃ、第2回湘南国際マラソンはどうなんの?

ってなことを明日聞いてきましょうかね。

日刊スポーツの記事にもあるように、明日はヒロインの結婚式。

我が家も総出で列席。

じいちゃん・・また泣くんだろうなぁ・・おいらは泣かないよ(笑

それにしてもこの花嫁・・・よく走るなぁ。

まさか式前日の今日も走ってたんじゃねえべな。

なんせ走りすぎて痩せちゃって・・・予定してたドレスが着れなくなっちゃったらしい。

「ホテルまで走っていくよ」なんてことも言いだしそうだな(笑

ってなわけで、明日はヒロインの結婚式。

いろいろ苦難を乗り越えてきた子だから、きっと幸せになれるよ。

|

« やめちまえー! | トップページ | やっぱり走ってたぁ~ »

●ヒーローのこと」カテゴリの記事

コメント

娘からの母への言葉で目から頬に伝っていた液体は、鼻水ですか?目薬ですか?笑

投稿: 結局、今日テストの教科を間違えて、昨日の勉強は無駄になった娘 | 2007年12月 3日 (月) 13:33

テストの教科を間違えてしまった娘さま
大変でしたね。さぞや焦ったことでしょう。
山を張った(?)一夜漬けも、無駄に・・・?
まぁ人生なんてそんなのの繰り返しですよ。
でも、それなりに出来ちゃったりして?
残りも頑張ってくださいね。

投稿: 新橋オヤジ | 2007年12月 4日 (火) 00:38

結局、今日テストの教科を間違えて、昨日の勉強は無駄になった娘へ

ま、それはいいとして・・・
勉強道具をリビングに置いて学校行くのはやめてくれ。
じいちゃんとばあちゃんが大騒ぎする。
うっざぁーーーいんですけど。

それから体内からの分泌液を液体と表現するのはやめてくれ。
異星人みたいじゃんか。
それから「OYAJIRU」とかいう単語もやめてくれ。

投稿: hossy | 2007年12月 4日 (火) 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/17246229

この記事へのトラックバック一覧です: 花嫁は走る!:

« やめちまえー! | トップページ | やっぱり走ってたぁ~ »