« 年末っぽい一日。 | トップページ | 謹賀新年 »

年の終わりに・・・

今年はなに年だったっけ・・・今さらだけど。

ま、いいとして・・・今年を振り返れば薄っぺらいおいらの人生の中でもなかなかに思いで深い一年だった。

幸せだったと言ってもいい。

何より!

人に恵まれた。

それはここ数年言えることだと思うけれど。

おいらがここ数年出会ったみなさま。

その誰ひとりと出会わなくても今の自分はないと言える。

本当にありがたい。

来る年からは自分が幸せだったと思えるぶんだけ、みなさまにもお返ししていかなくてはならない。

おいらの知る全ての皆様が幸せだったと思える一年を迎えられますように・・・お祈りしています。

感謝。

|

« 年末っぽい一日。 | トップページ | 謹賀新年 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/17539394

この記事へのトラックバック一覧です: 年の終わりに・・・:

« 年末っぽい一日。 | トップページ | 謹賀新年 »