« 花嫁は走る! | トップページ | 小布施へ・・・ »

やっぱり走ってたぁ~

Naoko1 ヒロインの結婚式に行ってまいりました。

やっぱりねぇ・・・結婚式前日・・・走っておりましたですわ。

静岡の市町村対抗駅伝2007(詳しくは⇒こちら

結婚式前日ですぜぇ~それも怪我をおして。

ご主人となられる彼は穏やかでとても優しい人。

休日を彼女のフルマラソンコースの下見に自転車で40キロも走ってやれる人。

市民ランナーとはいえ、マラソンランナーを妻に迎えるにはたいへんだろうなぁと披露宴のあいだ考えておりましたです。

それにしても先日日刊スポーツに大きくとりあげてもらっただけでも驚いてたのに、シドニーマラソンで優勝した時にはテレビ(TBS系列)でもニュースとして流れてたのねぇ・・・びっくりですわ!

ま、このあたり単なる親戚自慢ですが(笑

さて披露宴。

笑いあり涙あり・・・やっぱり白いネクタイでみなさんとお会いするのはいいわ。

娘も「たまには親戚と会うのも楽しいね~♪」って。

余談だが(司馬遼太郎風)この娘、学校のテストのまっさいちゅう。

Naoko2 宴のあいまも時間があれば手作りテキストを眺めておりました。

帰りの車の中もどんどんテンションが下がる。

勉強ができないからって機嫌がわるくなるなんて・・・誰の子?

勉強しなきゃいけないからって機嫌がわるくなってたおいらには考えられない。

これはもう異生物といっていい(笑

その披露宴も旦那さんの職業柄か・・・とても楽しいイベントがあり。

いま流行のIT系・・・ブログでお世話になってる方も多いはず(笑

おいらもそちらに乗り換えるか。

そうそう・・・せっかく沼津に行くのに日曜日は「冨久家」さんはお休みなんだよなぁ・・・と思ってたところ、引き出物に入っておりました。

Naoko3 新郎・新婦・・・ありがとう♪

|

« 花嫁は走る! | トップページ | 小布施へ・・・ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/17261383

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり走ってたぁ~:

« 花嫁は走る! | トップページ | 小布施へ・・・ »