« 悪ガキ・・・続編 | トップページ | 寂しい・・・。 »

ここにいるよ

ここ数日、芯まで冷えるような寒い日が続く。

そして今、おいらはさらに寒い北国に・・・(バカですか~?)。

今頃は板谷峠辺りにいるだろうか。

冬の北国は初めての体験で・・・どのくらい寒いんだろうか。

さて・・・ここからさらに北へ・・・そして温かい銀山温泉へ。

帰りは米沢に寄り、赤湯ラーメンを食べてくよ。

それと米沢名物「牛肉どまんなか」ってお弁当も食べたいな。

結局、食べることばっか(笑

話かわるけど、『ここにいるよ』って歌・・・いいね♪

|

« 悪ガキ・・・続編 | トップページ | 寂しい・・・。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

雪国育ちの私としては、ちょっと雪が恋しい今日この頃です。
さむーい中での露天風呂は最高ですよねぇ
あったまってきてください♪

投稿: fairmoon | 2008年1月17日 (木) 14:43

fairmoonさん

こんにちは。
そうでした・・・花はぁえちぃごぉのぉ~ゆぅぅきぃぃつぅばぁぁきぃ~~♪
越後出身でしたよね。
雪深いところだ。
残念ながら露天風呂のある宿ではなかったですが、とても心が温まりました・・そして洗われました。

投稿: hossy | 2008年1月18日 (金) 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/17709179

この記事へのトラックバック一覧です: ここにいるよ:

« 悪ガキ・・・続編 | トップページ | 寂しい・・・。 »