« 明るい被害者 | トップページ | なにかとせわしい。 »

椿三十郎

大晦日から労働を続けてたおいら・・・やっとのお休み。

たった一日ながらお正月休み。

今さら親戚の家をまわって歩くってのもなんだし、映画でも観に行くかとなった。

正月っていうと映画ってイメージあるんだけど・・・?

寅さんの影響かな。

なんか面白いのやってないかなぁ・・・と調べてみれば何やら時代劇が面白いと。

織田裕二か・・・笑えるならそれもいいかと観に行ってみた。

時代劇を映画館で観るってかつてあったかな?

テーマ曲もそれらしく(笑

ま、ま、内容はネタばらししてもしょうがないし・・・。

わりと飽きずに観れました。

織田の映画は“ホワイトアウト”や“踊る捜査”なんかもそうだけど、「とにかく俺は頑張った!」ってな感じが多いね。

この映画もそう。

印象に残ったのは「佐々木蔵乃介」

Tsubaki02 彼の存在はいい。

それと腰元こいそのガッツポーズ(笑

あ・・・ラストはカッコよかったっすわ。

|

« 明るい被害者 | トップページ | なにかとせわしい。 »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさん遅ればせながらあけましておめでとうございます・・・^^ 今年もよろしくお願いします!
映画、いいですねー
織田裕二さんそういう感じしますよねー「俺だぜ!俺はここにいるぜ!」みたいな。^^(キムタクもそういう感じがします・・私だけかな?あ、でも織田裕二もキムタクも嫌いじゃないですけれど)
椿三十郎、ビデオになったらぜひみたいです。昔のやつも。>時代劇好き^^;

投稿: fairmoon | 2008年1月 6日 (日) 01:11

fairmoonさん

こんばんは。
時代劇好き?
んじゃやっぱり夕方4時は6チャンネルですか?(笑
織田裕二って本当暑っ苦しい・・・感もありますが嫌いじゃないなぁ。
うちの奥はハッキリ「変!」と言いますが~。
世界陸上なんて選手より頑張ってますもんね(笑

本年もよろしくお願いいたします。
良い一年にしてくださいね。

投稿: hossy | 2008年1月 6日 (日) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/17591527

この記事へのトラックバック一覧です: 椿三十郎:

« 明るい被害者 | トップページ | なにかとせわしい。 »