« 民営化されて・・・ | トップページ | ぶっちゃけ・・・。 »

無駄遣い?

来週山形への旅行を予定してるおいら。

かっこいい旅じゃないよ~青春18きっぷの旅。

7回乗り換え都合8時間以上に渡る電車移動。

腰とか大丈夫?と心配してくれる人もおりますが、おいら的外れでね、いちばん心配してたのが時間のつぶしかた。

ま、本読んでれば数時間は凌げるとして、本に飽きた時はどうしよ?と考えておりましたですよ。

そこでおすすめなのが(テレビショッピングかっ!)

Photo ←これ。

PSPディープレッドワンセグパックってやつ。

これはすぐれもの。

従来のものより薄くて軽い・・・しかも音楽鑑賞やテレビにも使える。

もちろんゲームだけしてても7時間は使えると。

これで時間つぶしは十分でしょう。

しかしこれ・・・メモリースティックでPCから音楽を取り込め聴ける。

と、なれば・・・

P1010437 昨年4月に購入したままタンスの肥やしになっていたWALKMAN

こいつの出番がさらになくなっちゃうんじゃないでしょかね(笑

これもネットオークションで売っちゃいましょうか。

新品・未使用品です。

ノークレーム・ノーリターンでお願いしますって。

それにしても最近本当に説明書なんぞ読むのがめんどいわぁ。

|

« 民営化されて・・・ | トップページ | ぶっちゃけ・・・。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさんこんばんは。
昨日はありがとうございました!!
ご挨拶がおそくなってすみません。

ゆっくり骨休み~なお出かけのツアーに「ブロンマ」を入れてくださって嬉しかったです。
優しくてユーモアがあって素敵なご両親ですね♪
どうぞよろしくお伝えくださいm(^^)m

ところでホッシーさん、だいぶお疲れかなとちょっと感じたんですが…大丈夫ですか?
でも旅のご予定と聞いて安心。
また報告記事楽しみにしていま~す☆

投稿: おさる&こあら | 2008年1月11日 (金) 19:18

おさる&こあらさん

昨日はお世話になりました。
とっても喜んでいました。
おふくろはお友達を誘ってまた伺うと言ってました。
親父は・・・毎日行きたいそうです(笑

おいら疲れてるように見えましたか・・・疲れてるんですよねぇ。
少しのんびり過ごした方がいいですねぇ。
お気遣いありがとうございました。
また行きますんで・・・よろしく♪

投稿: hossy | 2008年1月11日 (金) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/17653302

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄遣い?:

« 民営化されて・・・ | トップページ | ぶっちゃけ・・・。 »