« 天国のようだった・・・と。 | トップページ | 悪ガキ・・・続編 »

苦手なタイプ

小学校とか中学校とかね・・・。

男子のくせにいつも女子の輪の中に入ってしゃべってるタイプ。

なんか、いつもきれいにしてたりして・・・体操服もいつも真っ白で・・・そんでもってベイシティローラーズ(ベイシティローラーズかい 笑)の下敷きなんか持っちゃってさ、それだけでも女子と盛り上がっちゃったりしてるわけ。

こっちは盛り上がってる輪をチラチラ見ながら「今日帰りヤマナカ寄ってアイスでも食ってく~?」なんて言いながら放課後の準備をしちゃってる。

やぁ~な、やつぅ~~

そういうタイプの同級生を思い出しちゃったりするわけですよ・・・プロゴルファー石川遼君。

なんでこの時期にプロ転向しちゃうわけ?

ツアー優勝で労せずしてプロになれるから?

まあ、旬だしねぇ・・・億単位の金が手に入るわけだからそりゃプロにとなるでしょうがね。

おいらも親だったらそう言うかなぁ?

高校を卒業してせめて大人の階段を昇りはじめる年齢になってからでもいいんじゃねえの・・・なんてね、老婆心で思っちゃったりするわけ。

あの子ってすっごく周りの目とか気にするから、結果が出ずファンの期待に応えられない時期・・・すっごく悩むんじゃないか・・・とかね。

てか・・・そんな親心じゃなくて、全部あの頃持ってたネタミと同じなのかもしれないけど(笑

ま、プロとなったからには今までのように温情の拍手だったり、プロ仲間の人の気遣いだったりもなくなるだろうから・・・実力で頑張ってくださいませ。

|

« 天国のようだった・・・と。 | トップページ | 悪ガキ・・・続編 »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/17684960

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手なタイプ:

« 天国のようだった・・・と。 | トップページ | 悪ガキ・・・続編 »