« ぶっちゃけ・・・。 | トップページ | 苦手なタイプ »

天国のようだった・・・と。

日記にするのが遅くなりましたがね・・・。

昨日は両親をおさるさんとコアラさんのお店ブロンマへ。

時間ぎりぎりまで湯乃蔵ガーデンで温泉に浸かり、予約にあわせて伺いました。

野暮用を済ませ迎えにあがれば顔を高調させた両親が座ってました。

「どうだった?」と訊けば『天国のようだった』と。

優しい香りと時間・・・おいらが以前受けた印象と同じ。

おいらの時もたいへんサービスしていただいちゃったのですが、昨日の両親も思いがけずサービスしてもらっちゃようで喜んでました。

帰りに車の中でも『気持ちよかったなぁ・・・でも毎日行くわけにもいかないしなぁ』言ってました(笑

今日も奥をいれた4人で出かけてたんだけど帰りに『それにしても昨日のご夫婦もいいご夫婦だったね』と親父言ってました。

なんかね、誉めてばっかりでお世辞ととられてもしょうがないようだけど、おいらだいたいお世辞言わないし、本当にいい空間だと思いますですよ。

お二人のやわらかい雰囲気はこの仕事をするために生まれてこられたような天賦の才と言ってもいいくらいだと思うよ。

本当はおいらも!と言いたかったんだけどねぇ・・・なんせお二人でやられてるんで・・・今回はあきらめました。

また癒されに行きます・・・お二人も我が家のマッサージチェアにかかりに帰り道寄ってください(笑

|

« ぶっちゃけ・・・。 | トップページ | 苦手なタイプ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/17659630

この記事へのトラックバック一覧です: 天国のようだった・・・と。:

« ぶっちゃけ・・・。 | トップページ | 苦手なタイプ »