« 椿三十郎 | トップページ | 民営化されて・・・ »

なにかとせわしい。

年明け早々・・・いや、実際は昨年来からの案件に追い込まれている。

案件ったって仕事じゃない(笑

遊び。

新年会と2つの旅行。

会社で誰それと遇うたびにその打ち合わせ。

どれがどれだかわかんなくなっちゃうよ。

加えてなかなか会えない人には電話やメールでのやりとり(これがなかなか面倒ね)。

なんでこうも何でも自分でやりたくなっちゃうんだろ。

誰かが立てた計画に乗っかるだけなら気楽でいいのになぁ。

ただそれって・・・誘ってもらえる自分でいなくちゃいけないね。

えっ?

誰からも誘ってもらえないから自分で計画して逆に誘ってるわけ?

・・・いま、気づいた。

|

« 椿三十郎 | トップページ | 民営化されて・・・ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさま
本年もよろしくお願いいたします~
相変わらずお忙しそうですねぇ。
また旅行なんですね。
羨ましいです。
今度はどちら方面ですか?
美味しいお店があったら、東京に支店がないか、
確認してきてくださいね。
また行きましょうね~

投稿: 新橋オヤジ | 2008年1月 9日 (水) 23:48

新橋オヤジさん

こんにちは。
本年もよろしくお付き合いくださいませ。
旅行は・・・とりあえず来週、山形の銀山温泉です。
例の青春18きっぷの旅です。
平塚から大石田まで往復4600円の交通費ですが、おいらの我がままで途中赤湯のラーメン屋さんに寄ることとなりました。
このため大石田から赤湯まで新幹線つばさに乗ることになり、みなさんに3千なんぼの負担をかけます(笑

投稿: hossy | 2008年1月10日 (木) 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/17630429

この記事へのトラックバック一覧です: なにかとせわしい。:

« 椿三十郎 | トップページ | 民営化されて・・・ »