« 謹賀新年 | トップページ | 霊長類ヒト科最強。 »

初夢

これも正月らしい話題の初夢。

今年の初夢はきつかったぁ

どうやらお風呂上がりのようで洗面所で髪の毛を乾かそうと鏡を見た。

「あぁ?」

「えっ?!」

夢に感情があるってあらためて思ったねぇ。

毛がない。

つるっつる。

頭部の横の辺り(耳の上辺り)には張り付くように毛が見えたが・・・。

一瞬○○○ハイヤーの高橋さんかと思った。

その後しばらくうずくまって考えているようで、姿が消えた。

わずかに残った横の部分を思い切りのばし頭部真ん中まで持っていくか・・・そんなこと考えていたのかどうかは定かではないが・・・。

再びガラスに映った姿はいつもの自分で多少は髪の毛が乗っかってる。

「あぁ~よかった」すっげぇ安堵感。

それにしてもこの初夢・・・なんの暗示ですか~?

何を注意しろっつーの?

そのまんまってことだろか・・・。

初夢も年齢に合わせたリアルなものになってくるわ・・・。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 霊長類ヒト科最強。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました…今年もホッシーさまのブログに教わって、おいしいお店に行こーうっと。

いやー、それにしても恐っそろしい夢を見ましたね…!
気にしなさ過ぎてもアレですが、気にし過ぎてもかえってよくなさそうな気がして、私はなるべく考えないようにしているのですが、深層心理ではやはり結構悩んでいるのかも…。
…こっ今年もがんばりましょう!どうやってがんばるのかわからないけれど。

本年も宜しくお願い致します!

投稿: かんげ | 2008年1月 4日 (金) 01:56

やっぱり、そのまんまってことじゃないですかねえ・・・
初夢だし(笑)
私はめったに夢を見ない(忘れてるだけ?)ので、これぞ初夢っていうホッシーさんが羨ましいですが。
今宵あたり、夢にキムタクでも出てきてくれないかと念じながら眠ってみます。

投稿: ま~ | 2008年1月 5日 (土) 09:42

かんげさん

明けましておめでとうございます。
昨年はおいらの気まぐれブログにお付き合いいただきありがとうございました。
また、軽快な文章のブログで楽しませてくださいましてありがとうございました。
父と同居するようになってからテーブルをはさんでその頭髪を見るにつけ、「そうなんだ・・・」と思わされる日々です(笑
本年もぜひよろしくお願いいたします。

投稿: hossy | 2008年1月 5日 (土) 20:52

ま~さん

明けましておめでとうございます。
また見事なくらいなストレートな言い回し。
ありがとうございました。
傷つく間もありませんですわ。
キムタクよりキム兄の方がお目覚め良いと思いますが~(笑

投稿: hossy | 2008年1月 5日 (土) 20:54

ホッシーさん
初夢、すごいですね・・

男は“潔く!”ですから。

あえて自分から先にやっちゃいましょ!

投稿: こすずめ | 2008年1月11日 (金) 00:37

こすずめさん

本年もよろしくお願いいたします。

で、おいらは潔さを良しとしないです・・・こと、頭髪に関しては!
数種類毛生え薬をブレンドして濃くして使おうと思ってます(笑

投稿: hossy | 2008年1月11日 (金) 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/17567608

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢:

« 謹賀新年 | トップページ | 霊長類ヒト科最強。 »